SSブログ

牡蠣 [food]

とりあえず自炊してはいるんですが、そんなに得意ではありません。
しかも炒め物がほとんどだったりします・・・( ̄∀ ̄;;)
だが何を思ったのか・・・

生まれて初めて揚げ物挑戦だ~♪

ってな訳で煮えたぎる油と格闘してしまいました!
そんでもって作ったのが・・・、

 

 

牡蠣フライだー!!!(* ̄▽ ̄)ノ

  牡蠣フライ.JPG

初めてのわりには上手くできたが、不細工すぎるなぁ~(=w=;
味の方はと言うと・・・、

 

普通に牡蠣フライだ!!!

 

ビールも美味しく抱くことができました♪
ただしばらく揚げ物はよさそうです・・・。
だって手間がかかりすぎる事が分かったから。
揚げ物ってこんなに面倒だったのか?

ショーコママ。私をここまで大きくしてくれてありがとう~☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 2

Akiko

揚げ物初挑戦もすごいけど、
ランチョンマットが敷いてあるのに感動です(笑)。
by Akiko (2008-03-15 12:49) 

edi

Akikoさん>
あららっ。
まぁblogに載せるのにちょっと気取ってみました♪
あまりキレイなテーブルではないので・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-03-15 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

臨場骨髄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。