SSブログ

波長 [medical]

退院後&今年に入ってとなる手術室担当。
3ヶ月以上手術から遠ざかっているこの身体。
しかしながら今日は予定手術はない。
だが今日のパートナーはNurse Tさんだった!

この人と組んだ時の手術発生率は軽く90%を超えている

定期手術・緊急手術問わず・・・。
呼び出しを喰らって緊急登院した時もTさんだったり。
なので勤務が決まった時点で覚悟はしていた!
そして16時を過ぎ終業間際になり・・・、

 

    

 

案の定、緊急手術が舞い込んだ!

 

まぁ予想してたから心の中では緊急ではないんだけどね♪
患者入室が17時30分。
すでに勤務時間は過ぎている。
そんなにタイヘンな手術ではなく手術時間は約1時間30分で終了。
ただ3ヶ月のブランクは否めない・・・。
いつものような器械出しができず、身体がついていけていない。
ちょっとした身体の異変もチラホラと・・・( ̄Д ̄;)p

まだまだ修行が足りませんな~。

次回に向けて今夜は勉強しなおします・・・(=w=;


手術終了後Tさんとの会話・・・。

edi:「今年もまた呼び込んでしまうコンビみたいですねぇ~」
Tさん:「なんでだろうねぇ~」
edi:「やっぱり波長があってないんですよ!こうなったら・・・」
Tさん:「一緒にお払いにでも行くか!
edi:「そうしましょう・・・(=w=;」

ここまで手術を呼び込んでしまう我々は明らかにおかしい。
そんな訳で神頼みに走る事にしました。
それでも、これからもずっと手術を呼び込んでいくんでしょうが・・・(-。-;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

mimi

お久しぶりです(^ω^)

体調の方はいかがですか?
無事にOPE復帰されたようで何よりです(爆)。
Tさんとのお祓いネタも楽しみにしております♪

今年も・・・その波長は変わらずだったりして!!( ̄∀ ̄)♪
相性は・・・そんなに簡単には変わりませんからね~。
(経験者は語る・・・)
by mimi (2008-02-22 22:13) 

edi

mimiさん>
Tさんとのお払いネタ・・・。
実現するんでしょうか?
去年から言ってるんですがなかなか実行されていない現状。
確かにお払いくらいで変る波長ならここまでひどくはないと思いますが・・・。
どうなる事やら (-。-;)。
by edi (2008-02-23 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

亡国終結 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。