SSブログ

貝柱 [injury&illness]

      七転八倒な逃病生活 Vol.35

12月24日(月)。
3連休の最終日、昼になり弟が帰っていった。
帰る前に病院へ面会に来てくれたんだが・・・、

 

edi:「どっか遊びに行った?」
弟:「中華街に行ってきたよ。」
edi:「おっ!観光してんじゃん。」
弟:「買い物してきただけだけどねぇ~・・・。」
edi:「で、なに買ってきたん?」
弟:「え~とねぇ・・・、」

 

ゴソゴソとバッグを探りだし始めて・・・、

 

    

 

出てきた物は干し貝柱!

 

そうだった・・・。
弟の趣味は料理だった!
その他にもバックの中には中華街で買い込んできたと思われる食材がチラホラ。
こいつは食材の買い出しにきた料理人か?

 

edi:「他にはどこに行った?」
弟:「んにゃ、どこにも行ってないよ。」
edi:「へ?じゃあなにやってたん?」
弟:「ずっとゲームしてた♪
edi:「・・・1日中?」
弟:「太閤立志伝Ⅱで柴田勝家で城主になったよ!」
edi:「・・・( ̄Д ̄;)p」

 

さすがはわが弟!!
せっかく来たんだから遊びに行ったらいいのに。
興味のない事にはとことん無関心なその性格。
わざわざ上京までして、うちでゲームしかやってないとは・・・。
ところで・・・、

 

edi:「Kちゃんとなんか話した?」
弟:「いや、別に大した話はしてないけど。」
edi:「ふ~ん・・・。」
弟:「でもオモシロい子だねぇ~☆」
edi:「なんで?」
弟:「コンビニでチョコレート買ってあげたら大喜びしてたよ。」
edi:「あははは・・・( ̄∀ ̄;;)p」

 

 

 

チョコレートで大喜びって・・・小学生か!

 

 

 

そんな感じでうちの弟君にも好感を持たれたようです。
やるなぁ~Kちゃん!
その策略に見事に嵌ってしまったうちの家族。

真綿で首を絞められるように段々包囲網が狭まっていく・・・

(続く・・・)


ところで・・・弟よ!
クリスマスイブにここにいるって事はオメーもしかして・・・、

 

カノジョいないのか!?

 

と、そんな事は聞けなかった( ̄∀ ̄;;)p
まぁ昔ッからカノジョの話なんか聞いた事はないのだが・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

REI

お~。同じやわ~。
ウチの妹御もカレシの影を見せんよ~。←今はおらんと思うが(笑)

ということで、結婚式、期待してまっす(>▽∂*)
by REI (2008-02-16 21:07) 

edi

REIさん>
家系か?って、そんな訳はないか・・・。
つーか、結婚しきってうちの弟を狙ってるんですか!?
と、言う事はREIねぇさんが私の妹になると・・・。
で、REIねぇさんの妹御は私のねぇさんのまま・・・。
なんか複雑怪奇な親族関係が出来上がりそうだ。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2008-02-17 21:03) 

REI

は??
キミとKちゃんの結婚式だよ。
キミのことをお兄さんなど、死んでも、朽ちても、呼ばんよ(∀ ̄*)
by REI (2008-02-21 17:12) 

edi

REIねぇさん>
うちの結婚式かぁ~・・・(=w=;
出来るのか?
年功序列って事でねぇさんからお先にいかが?(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-02-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早業及第 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。