SSブログ

早業 [injury&illness]

      七転八倒な逃病生活 Vol.34

この日記はいったいいつまで続くのか?
もうすぐ終るはずなんだけどなぁ~・・・( ̄∀ ̄;;)p
退院間近なのでもうちょっとお付き合いください♪


そうそう!書き忘れていたことがあったのでちょっと時間を遡る。

12月22日(土)。
ショーコママに引き続きこの人が上京!
その人とは・・・、

 

    

 

我が弟!
週末3連休を利用してお見舞いにやってきた☆
つーか遊びのついでか?( ̄∀ ̄;;)p
先週のショーコママ同様に家に宿泊する事になるんだが・・・。
そうなるとまたしてもお世話になるのが・・・Kちゃん!
今回もKちゃんに弟君の案内を頼んだ訳です。

ショーコママに続き弟君にまで・・・。
段々とうちの家族に喰い込んでくるKちゃん。
そして弟君との初顔合わせ!
その第一声は・・・。

 

 

 

 

Kちゃん:「か・カッコいい・・・(∂∇<)☆

 

 

 

 

初対面でいきなりこの発言か!?
ちょっと嫉妬・・・( ̄∀ ̄;;)p
そして次の言葉・・・、

 

 

 

 

Kちゃん:「顔はほとんど一緒なのに・・・(-。-;)

 

 

 

 

って、その後の言葉は何なんなんだ!?
何が言いたい!
と聞こうとしたら・・・、

 

Kちゃん:「じゃあ、(家に)案内しますね♪」
弟:「・・・よろしくお願いします・・・。」
edi:「・・・( ̄Д ̄;)」

 

またしても電光石火の早業が炸裂!
あっと言う間に連れ去ってしまった・・・( ̄ロ ̄lll)。
どこまでもマイペース・・・、いや・・・。
計画的なんだ!?

ちゃくちゃくと策略に陥っている我が家の運命は・・・いかに

(続く・・・)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 4

ある意味堕天使は Kちゃん さんかもしれないですねw
by (2008-02-16 09:01) 

REI

Kちゃんも出逢う順番をまちがったな…(笑)
あー。かっこいいー。edi吉もかっこいいー。←棒読み。
by REI (2008-02-16 15:10) 

edi

marcusゆーすけさん>
そ・そこだけは譲れない!!
でもオモシロいんですよねぇ~・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2008-02-16 18:42) 

edi

REIさん>
それ、ストレートに言いすぎ!!
そんなREIおねぇさまもお美しいですわよ♪
その透き通る様な血の色が・・・(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-02-16 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

略奪貝柱 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。