SSブログ

初売 [shopping]

毎年、初売りが始まると必ずと言っていいほど福袋を買います!
昨年も一昨年も買いました♪
今年も福袋を買いに街へくり出したんですが、正月気分じゃない私のテンション・・・。
案の定、何にも買わずに帰ってきてしまいました。

しかし、このまま何も買わずにいる事がガマンできない!!
そんなテンションで購入した品物が1つ・・・。

それはコチラだー!!

 

    

 

デジタルオーディオプレイヤー!!
SONY WALKMAN (NW-015)

  

9,850円で購入してきた~♪
ワンセグ付いてるのもあったんですけど、あんまり使いそうも無かったんでコッチにしました。
しかし、買ってみて後悔した・・・。

 

 

ムチャクチャ使いづらいぞ!!

 

 

まだ慣れてないからかもしてないが、データ転送も面倒だ!!
これって使いこなせるのかなぁ~。
歳をとって機械関係の扱いに弱くなってる様な気がする・・・( ̄Д ̄;)p


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

AOI

あ、旦那とお揃いだ(笑)
ちなみにワタシは紫~♪
by AOI (2009-07-02 02:32) 

edi

AOIさん>
あれ?紫って私のは紫じゃないの?( ̄∀ ̄;;)p
じゃあこれはいったい何色・・・。
by edi (2009-07-02 19:49) 

AOI

ピンクでしょ(笑)
ピンク、好きなんだね~♪
by AOI (2009-07-02 23:04) 

edi

AOIさん>
この時はまだピンクには目覚めてませんでした。
確かパープルだと思って買ったような記憶が・・・( ̄Д ̄;)p
う~ん・・・・、どうだったっけ?
by edi (2009-07-03 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初詣催促 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。