SSブログ

催促 [troublesome]

バイク屋警察保険屋クリニック思惑⑧

夏にバイク転倒による保険請求
入院のせいで中断していたので、退院してから再開しようと思っていた。
大晦日に退院したのはいいが、役所関係はお休み。
4日の仕事始めを待って必要書類の収集にかかる。
病み上がりの身体を引きずりながら、必死に歩き回っていると・・・、

携帯電話が振動した!!

見慣れない電話番号。
恐る恐る電話に出てみると・・・、

 

    

 

「もしもし。○○○○(保険会社)のAと申しますが。」

 

保険会社からの電話だった!
どんな内容かと言うと・・・、

 

Aさん:「もうすぐ180日になろうとしてますが、具合の方はどうでしょうか?」
edi:「え~と、11月に治療を終らせて請求しようと思ってますけど。」
Aさん:「そうですか。もうすぐ半年になるのでお電話させていただきました。」
edi:「来週には提出できると思います。」
Aさん:「ありがとうございます。ではお待ちしております。」

ガチャッ!ツー!ツー!ツー!

edi:「・・・( ̄Д ̄;)p」

 

請求が遅かったからさぐりを入れてきやがったのか?
しょうがないじゃん!
年末まで入院してたんだから!!!
そんな言い訳も保険会社の人には関係ないだろうが・・・。

そんな役所周りも済ませて、本日やっと投函できました。
次は先月の入院分の保険請求をやらねば。(まだまだ終らない保険請求・・・)


しかし面白味のない日記だなぁ~。
長期入院で日記の書き方も忘れてしまったのか・・・?( ̄ω ̄*)p
あっ、元々か?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初売痩躯 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。