SSブログ

初詣 [dialy]

あんまり正月気分に浸れていない・・・
餅を食ったらおなかが痛くなったし。
少しでも正月らしい雰囲気を味わおうと初詣に出掛けた!
行先は・・・、

 

    

 

横浜・桜木町!!

  

桜木町駅で降りると、みなとみらい21の横浜ランドマークタワー見える。
そこから10分程歩いて・・・、

  

伊勢山皇大神宮に行ってきました♪
駅から近いわりには結構人は少なかった。

  

境内からは横浜ランドマークタワーが見えます。

  

人混みにもまれる事なくお参りをすませました♪
で、ちょっと歩くと近くには、

  

成田山横浜別院延命院があります。
こっちでもお参りをしてきました☆

 

 

今年こそは健康に過ごせますよ~に!!

 

 

って、お願いした直後におなかが痛くなった・・・(=w=;
弱りきった消化管の回復には、まだまだ時間がかかりそうだ。
そんな腹痛と戦うお正月!
しかし、負ける訳にはいかない・・・(-。-;)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

みみくり

明けましておめでとう♬
今年はediくんが、健康で過ごせますよ~に!!
心から願っております(。-人-。)
by みみくり (2008-01-04 00:34) 

edi

みみくりさん>
ありがとうございます♪
本当に健康って大切ですよね!
私も心から願う事にします・・・(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2008-01-04 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初夢初売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。