SSブログ

大破 [injury&illness]

   しょっく!ショック!!SHOCK!!! その③

傷口から骨が露出しているのをみてショックを起してしまった。
だが今回もなんとか意識を取り戻す・・・
冷静になり傷口を観察。
傷口は幅1cm、縦5cmの大きさ、どうみても縫合が必要だ!
近くに病院はないか?
たまたま近くを通りかかったおばさんに近所に整形外科はないか聞いてみた。

おばちゃん:「う~ん、この辺は・・・。それに今日は日曜日だよ」
edi:「がーーーーーん!!( ̄ロ ̄lll)」

そ・そうだ!今日は日曜だった・・・
軽くショックを受けたが、今回は意識は堕ちなかった☆
続けておばちゃんが・・・、

おばちゃん:「そう言えば、そこに休日急患診療所があるよ」

おばちゃんそれを先に言ってくれよ!
でも、ありがとう。
何度も頭を下げてさっそく診療所へ向かおうと自転車に跨ったのだが・・・、

 

    

 

乗り心地に違和感が・・・(=w=;

 

 

よくみると見事に胴体フレームが曲がっていた!!
それでも乗れない事はない!とペダルを漕ぎ出すが・・・、

 

 

チェーンがうまくギアにかからない・・・( ̄Д ̄;)

 

 

今度はギアのプレートがありえない感じにんでいる
この自転車はもう乗れないのか?
チェーンをはめ込もうとしてみるがそんな簡単に直る訳はなく・・・、

 

 

 

 

 

 

 

大破して走行不能りました

 

 

 

 

 

 

 

一体、どんだけの勢いで突っ込んだんだよ・・・。
ちなみに激突した鉄柵&鉄柱には傷らしい傷はなし。
やるなぁ~○○市!
いい仕事してんじゃないか!(* ̄▽ ̄)ノ

その場に放置する訳にいかないので、診療所まで自転車を押して移動。
でも近くに休日急患診療所があってよかったよ~♪
これも日頃の行いがいいからか?
(日頃の行いが良かったらこんな目には遭わないと思うが・・・)


購入して半年。
バイクが修理に出てからは、文字通り私の両足としてガンバってくれた。

  

さようなら・・・、そして今までありがとう!
君の事は忘れないよ・・・(o_ _)o))
こうやって自転車を失ってしまった私。
ショックで意識は堕ちなかったが、気持ちは堕ちた・・・(¬_¬)

そんな気分に陥りながら・・・、
次へ続く・・・。 (つーか、怪我はどうした!?)


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

あなたって人は・・・
なんでそんなにたくさん吹っ飛んでるんですか!!!
とにかく無事で良かった(涙)
by (2007-11-10 09:13) 

edi

まみこさん>
どうしてなんでしょうか?
職場の人たちからも不思議がられてます・・・( ̄Д ̄;)
私自身も原因は分かっていません。
by edi (2007-11-10 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

露出診療 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。