SSブログ

露出 [injury&illness]

   しょっく!ショック!!SHOCK!!! その②

遊歩道に大の字のまま数分・・・
なんとか意識がハッキリしてきた!
顔にも血の気が戻り軽い吐気を感じながらも起き上がる。

辺りを見渡すとそこには無残に横たわっている白い自転車・・・

すぐに全身の傷の状態をチェック!
頭部は受傷しておらず傷はない
両腕には擦過傷がいたる所に・・・。
体幹はまったく無傷。
そして激しい痛みを発している右の脛。
立ち上がってみると・・・。

 

    

 

い・痛い・・・(T-T)

 

やっぱり痛かった。
でも立てるし歩ける♪
で、Gパンを捲って脛の状態をチェックすると・・・、

 

 

 

 

視界がボヤけて目が見えない!!?? 

 

 

 

 

どうしてだ!?
気付かないうちに頭を打ってしまったか?
何度か目を擦ってみても変わりなし・・・。

そして気がつく!!
私の頭にある変化が起きていた事に・・・。

 

 

 

 

 

メガネがなくて何にも見えてなかった…( ̄∀ ̄;;)

 

 

 

 

 

吹っ飛んだ時にメガネまで飛ばされてたらしい・・・。
キョロキョロを周りを見渡すと自転車の横でメガネを発見♪
メガネをかけ直して再度右の脛を確認すると!!

 

 

 

 

 

キレイに縦にが入っていた!!

 

 

 

 

 

でもおかしい事に出血をしていない。
不審に思ってよ~く傷を見てみると傷の奥に白い部分が・・・?
これはもしや・・・、

 

 

 

 

 

 

 

露出してんじゃねぇのか!?(゜m゜*)

 

 

 

 

 

 

 

「あぁ・・・。」
と、再び顔から血の気が引いていくのを感じた・・・。
ま・また・・・、心因性のショックか!?
再び地面に横になりショック体位で深呼吸を繰り返す。

 

 

 

 

 

このままいたら誰か救急車呼んでくれるかな?

 

 

 

 

 

そんな危険な事を考え始めていると・・・、
またしても意識が薄らいでいった。
こ・こりゃあ、本格的にヤバイか?( ̄ロ ̄lll)
精神的に焦ってはいるが薄れていく意識には抗えない。

そんな不安に陥りながら・・・、
次に続く!?


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あぅ  ・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
ediさん どういうこと?
気になって眠れなーーーい。
by (2007-11-08 01:40) 

花れんげ

読みながら血の気が引きました。あうあう。
でも、これを書いているということは、入院とかはしてないんだろうと思いなおし少し安心したけど、やっぱりだめ。私も意識が…。
by 花れんげ (2007-11-08 13:35) 

edi

あさみん>
自転車で転んで怪我しただけですよ~( ̄∀ ̄;;)
その怪我がちょっとひどかっただけです…。
こうやってblogも書いているのでご心配なく♪
by edi (2007-11-08 22:19) 

edi

花れんげさん>
入院するまでもなかったですよ。
でもやっぱり痛かったです・・・( ̄ロ ̄lll)
by edi (2007-11-08 22:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

見落大破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。