SSブログ

他人 [cinema]

映画館のポイントが貯まった。
でも有効期限は10月20日まで・・・。
なので急いで映画館へ行きました!!
観てきた映画は「パーフェクト・ストレンジャー」
直訳すると「完全なる他人」
ミステリーの匂いがプンプンしてますなぁ~♪
CMでは「ラスト7分11秒まで・・・」な~んて言ってましたが如何なもんか?

そんな感じの感想でも一言・・・、

 

    

 

う~ん・・・微妙にヌルイ

確かに犯人は最後まで読めなかったんですが、そこに結び付けるにはちょっと弱い。
タイトルの「パーフェクト・ストレンジャー」も本編と関わりがあるようなないような・・・。
全体的にみるとミステリーとしての評価はまぁまぁだと思うのだが、ストーリーや演出って所ではややインパクトに欠けるような印象。
ちょっとCMに釣られていた所が大きかったかな?( ̄∀ ̄;;)p

まぁそれはそれで置いといて。
主演のハル・ベリーはとっても美しかったです☆
あれで41歳だとはとても思えない・・・(* ̄▽ ̄)ノ
そんなハル・ベリーの美しさは一見の価値があるかもしれない!!
そんな訳で・・・、

評価★★☆☆☆
(うち1つはハル・ベリーの美しさに♪)


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放置麻酔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。