SSブログ

放置 [troublesome]

バイク屋警察保険屋クリニック思惑⑥

8月のある日。
ベンツを避けて吹っ飛んでから2ヶ月が経過
当日修理に出したバイクは未だに戻ってきてない・・・。
しかも・・・、

 

    

 

連絡すら入ってこない!!!(゜m゜*)

 

いくらなんでも1ヶ月以上も連絡がないのはおかしい。
そんな不信感にさいなまれた日々だった。
そして、シビレを切らして電話をしてみる!!!

 

edi:「もしもし、8月に修理に出した○○ですけど!」
受付:「はい。今、工場の方に回しますので少々お待ちください。」

ピロピロリ~ン♪
って数分間待たされる・・・。
って「少々」どころじゃない!!
そして3分ほどして・・・、

整備員:「はい、お待たせしました~。」
edi:「すみません。バイクの修理はどうなってますか?」
整備員:「え~と、すみませんお名前は?」
edi:「!? ○○ですけど!( ̄o ̄)o」
整備員:「で、バイクはなんですか?」
edi:「Banditです!
整備士:「あぁ、のですよね~。
edi:「いえ、ですけど!!
整備士:「あっ!すみません。ちょっと調べますから少し待ってください。」
edi:「えぇ~!?

ピロピロリ~ン♪
ってまた待たされる事となる・・・。
一体どんだけ待たされるんだ!?
そして・・・、ガチャッ!

整備士:「もしもし、お待たせしました~。」
edi:「はい。分かりましたか?」
整備士:「えぇ、先日エンジンを開けたばっかりなんですよ。」
edi:「で!?
整備士:「開けたばっかりなんです。」
edi:「それってまだなにも分かってないって事ですか?」
整備士:「そうなりますね。」
edi:「もう2ヶ月経つのに?」
整備士:「お盆明けで忙しかったもんですから。」
edi:「で、2ヶ月ですか・・・?
整備士:「はい、申し訳ありませんでした。」
edi:「じゃあ、状況が分かったら連絡ください。」
整備士:「分かりました。」

 

 

ガチャッ!

 

 

カッチーン!!( ̄ロ ̄lll)

 

 

って、今度は先に切りやがった!!
おいおい、お客様に対する対応がなってないんじゃないですか?

そんな感じで2ヶ月間放置されてしまっている私のバイク・・・。
まだまだBanditくんが帰ってくるのは先のようです。
一体いつになったら「自動二輪な日々」は再開できるのだろうか・・・?


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

脱皮他人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。