SSブログ

行先 [travel]

朝早くからレンタカーを借りてきた♪

そう!
今から旅行にでかけてきます☆
1週間前くらいからドタバタで立てた計画はとんでもない事になりそう・・・。
加えて昨日バイクで転倒した傷が激しく痛む(=w=;

こんな試練の中、出発する事になった!!

 

    

 

  

よし!行くぞ!!
とりあえずは、海を目指せ


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

REI

はげしく傷の痛む中、ごくろう!( ̄∀ ̄*)
まぁ、来年はたぶん大大殺界だろうから、ガマンできるでしょ?
…そう。
今の苦しみは来年に比べれば、序の口ってことで…(笑)
by REI (2007-08-19 15:41) 

車の免許持ってたのね(笑)
海を目指す、かぁ。いいねぇ。
でも海水浴は気をつけないとね。傷にしみるぞ(笑)

しかし、フィットかぁ。いいねぇ。1.3の割には結構走ると思うよ。
おいらも乗ってるけど。(笑)

レポート楽しみにしてるよ〜。
by (2007-08-20 21:02) 

edi

REIさん>
来年も私が痛い目みるのをご希望ですか・・・( ̄Д ̄;)
もしかして、その呪いをかけているのって・・・。
痛い・・・痛いよ~(T-T)

ばーとさん>
あっ!
海に行きましたが泳いでませんよ♪
泳ぐのはプールでって決めてるので。
Fitは燃費がよかったです。
難点はアクセル踏んでも吹けない事くらいだったかな・・・。
レポートは後日で~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2007-08-21 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

陰謀横断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。