SSブログ

横断 [word]

  

    

まだ見ぬ日本海が見たくて出発!
そう!
真っ二つに本州を横断しようと計画してしまったのだ!!
ちょっと無理のある1泊2日の旅行がやっと終りました♪

旅行のお話は明日からの日記で~・・・(〃^∇^)o_彡☆


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

素晴らしい強行軍ですな(笑)…っておいらもあまり人の事言えないけど(笑)
横浜<>諏訪を一泊二日やったもんなぁ。高速道路使わずに。
運転に関してはタフな自分と、燃費の良い車に助けられてますわ。

そう言えば最近、日本海見てないなぁ。地元が群馬だから、海に行くと言えば
新潟が多かったんだけど。
ま、とにかくお疲れさまでした。
by (2007-08-21 11:34) 

edi

ばーとさん>
とっても疲れました・・・。
今日は普通に仕事でしたがフラフラしちゃってましたよ(=w=;
あぁ、画像の整理が・・・。
by edi (2007-08-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

行先混迷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。