SSブログ

陰謀 [accident]

先日、大殺界に注意しようと心掛けた筈なのに・・・どうして!?
いつもの如くバイクで帰宅中の出来事。

その瞬間、1月に出くわしたあいつの姿が!?
私の虹色の脳細胞の中で、過去と現在が交錯する・・・

ちょっと待て!
少し冷静になって思い出してみよう・・・、

 

 

仕事を定時上がりして、早々に帰路についた。
残暑と言うには暑過ぎる夕暮れ時。
帰宅ラッシュの渋滞の中、車の排気ガスと湿った海風が熱さのせいで嫌な汗をかていた。
そんな中、片側2車線の道路を走行中。
信号待ちで渋滞していた右車線を避けて、空いていた左車線を通行。
すると、反対車線から右折してきた銀色の車が渋滞していた車の間から姿を現した!

咄嗟に急制動をかけるが止まりきれない!
衝突を避ける為に更に前輪ブレーキを強く握り締めたー!!

 

 

 

 

もうご想像できると思いますが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に吹っ飛ぶ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつくとバイクと一緒に道路に倒れこんでいた。
起き上がり周りを見ると、銀色の車の姿はない。
道路の真ん中に倒れている相棒を立ち上げようとするが、右手に力が入らずビクリとも動かない。
そんな姿を見かねた通行人が一緒にバイクを起すのを手伝ってくれた♪

 

通行人:「大丈夫ですか?」
edi:「すみません。アリガトウございます・・・。」
通行人:「車逃げちゃいましたねぇ~。」
edi:「やっぱりそうですか・・・(=w=;」

 

と手伝ってくれた彼はそのまま姿を消した・・・。
起したバイクと一緒に道路に取り残されてしまった私。
再びエンジンをかけようとするが、今度はエンジンがかからない!
何度も試みらたが一向にエンジンに動く気配はない・・・。
仕方ないのでエンジンに見切りをつけて、バイク屋にレッカー依頼の電話をかけた。

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・(o_ _)o))

 

 

 

 

 

バイク屋が到着するまでの間・・・凹む・・・。

そして力が入らなくなった右手を自己診断
握力はかなり弱くなっているが、知覚・運動障害はない。
右手首を捻ると痛みが走るが、それ以外では強い痛みはないので骨折はしてないだろう。
右足には擦過傷があるが軽症。
とりあえず急いで病院に行く必要はなさそうだ。

と、一安心して転倒したときの事を少しずつ思い出してみた。
直進していた私右折して突っ込んできた銀色の車・・・。
段々腹が立ってきた!!*(>u<)*
その車の印象を思い出していると妙な違和感が・・・

 

 

ん!?銀色の車!?

 

 

そして車体先端に見覚えのあるエンブレム・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また銀色のベンツか・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

1月に遭遇した吹っ飛び転倒と同じ状況で今回も吹っ飛んだ!
バイクも免許を取得してちょうど一年。
やっぱり試練は待っていたのか・・・。

でもさ~、同じ銀色のベンツで転倒。
しかもベンツは無傷で負傷しているのは私とバイクだけ・・・。
加えて逃げられちゃってる・・・って事は、

 

 

 

 

 

メルセデスの陰謀か!!??

 

 

 

 

 

一体、私の周りにはどれだけの陰謀が巡らされてるのだろうか?
街中でメルセデスベンツを見かけたら・・・、

問答無用で呪いをかけてやる!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

火傷行先 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。