SSブログ

火傷 [bike]

      ~自動二輪な日々 Vol.28~

茹だるような暑さの中でもバイクに乗って走る日々♪
出勤だけじゃなくプライベートでも夏の風を切って走る毎日。
暑い中でも風に吹かれて涼しいかと思いきや・・・、

当ってくる風は熱風ばかり!!

走っては汗をかき、信号で止まっては日に焼ける日々。
今日もまた焼けるのかなぁ~と思いながら・・・、

 

    

 

ジムに向かう途中の出来事。
あまりの暑さにタンクトップ半ズボンサンダルって格好でバイクに跨り疾走していた♪
信号待ちをしてる時、足をブラブラとさせていたら・・・、

右足ふくらはぎがマフラーに接触!

 

 

 

 

をぉあちゃー!!!!(≧▲≦)ノ

 

 

 

 

激しい熱さをもつマフラーで右下腿を火傷しちゃいました・・・。
最近災難らしきものに出くわしてなくてちょっと油断してたみたいです。
まだまだ大殺界の魔力は健在のようだ・・・(-。-;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

お久しぶりです。
いや~ediさんにもまだ大殺界
健在でしたか。
この夏は私も・・・っと(^^ヾ

お大事にしてくださいませ♪
by (2007-08-19 06:22) 

edi

mimikoさん>
あら♪
お久しぶりですねぇ~。
私にはまだまだ災難が降ってきそうな気配を感じました。
mimikoさんも?ですか・・・。
お互い気をつけましょう~☆
by edi (2007-08-19 07:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

猛暑陰謀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。