SSブログ

夏服 [fashion]

ボーナスが出て服を買ってきた♪
前回服を買ったのが正月の福袋・・・( ̄∀ ̄;;)p

歳とったらなんだか自分の服装への興味が無くなっている様な気がする・・・。
お金も別の物に使っちゃったりしてるもんだから、服に金をかける余裕がない。
こうなったら、金がある内に買ってこよう~☆

ってな勢いだけでバーゲンに参戦!
そんでもってに向けて買ってきた

 

    

今回行ったところは、「COMME CA DE MODE」
つーか、通りかかって目に入った所がこのお店だったと言うだけです。
まず1着目・・・、

 (夏用に麻生地のブルゾン)

なかなか風通しがよくて涼しいです♬

 (ポイントは肩と袖口でしょうか?)

考えてみたらTシャツはけっこうな数を持っているが白は少なかった・・・。
白いTシャツってけっこう合わせやすいんだよねぇ~♪

 (白と黒で揃えてみました)

黒のTシャツはそこそこ持ってますが、首周りがなかなかビロビロ~。
写真ではチョッと分かりづらいんですが、チェックの模様が入っております。
こっちはチョッとあわせづらいか・・・?

こんな感じの服を購入♪
まぁ、服はカッコいいんですが似合うかどうかは別問題!
果たして私に似合うのか?

 

本当に大丈夫なのか・・・?(=w=;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

私が抱く「edi」さんのイメージって
コムサなんですよね☆
by (2007-07-15 20:42) 

edi

まみこさん>
いや~、そうだったんですか~(* ̄▽ ̄)ノ
ちょっと照れますねぇ~。
基本的にはモノトーンな感じでいっつも葬式チックな格好をしてますが。
ただ激しく地味なんですけど・・・( ̄∀ ̄;;)
by edi (2007-07-16 10:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本体格 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。