SSブログ

日本 [cinema]

フラ~っと、目的もなく映画館に行ってみた♪
行けばなにかオモシロそうな奴があるかもしれない!!
そんな期待をしつつ行ってみたら目に留まったポスターが・・・。

 

松本人志 初監督作品 「大日本人」

 

って、まだやってたよ♪
観たいなぁ~と思っていたから、とりあえずチケットを買って入場。

評価は賛否両論ありましたが、いつの間にか話題すら消えてませんか?
公開前から何かを謎の多い映画でしたが、その真相は・・・!?
その辺の感想をチョッと・・・、

 

    

 

感想でも書こうって思ったんですけど・・・、 

 

 

 

 

か・感想が書けねぇ~!!( ̄Д ̄;)p

 

 

 

 

映画って言うのは芸術作品だったりエンターテイメントだったりする訳ですが・・・、
こりゃあなんて言っていいんだ!?」
って、言いたくなるような映画でした♪

淡々と進んでいくお話に所々笑いもあり。
・・・つーかほぼお笑いって感じかも・・・( ̄∀ ̄;;)p
きっとこれがまっちゃんの頭の中なんだろうなぁ~☆
って感じで観るとイイのではなかろうか?

何にしろ評価が難しい映画って事に変りはない!
えっ!?私の評価ですか・・・。

 

値段分はあるのか・・・なぁ~?(^▽^*)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

気になっている映画ですが
難しそうですね・・・
お笑いなら大歓迎だけどなあ。
by (2007-07-15 20:41) 

edi

まみこさん>
単純にお笑いとしてみてもチョッと物足りなさは感じるかも・・・。
賛否両論の理由は最後のエンディングなんじゃないかなぁ~、と思うようになってきた今日この頃です。
by edi (2007-07-16 10:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

過労夏服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。