SSブログ

博士 [music]

私が高校生の時にデビューしたお方々♪
初めて聞くような変な名前の人「キュキュキュキュ」っと激しい演奏をして感動したのを覚えてます。

そのお方々は解散しておりますが、そのアルバムが・・・、

 

    

 

 

フォルテシモ

フォルテシモ

  • アーティスト: クライズラー&カンパニー, 高巣詩郎
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1995/12/13
  • メディア: CD

 

KRYZLER&KOMPANY : Fortissimo

 

クライズラー&カンパニーのベストアルバムです!

デビューしたのが1990年って事はもう17年も前の事なのねぇ~・・・( ̄ω ̄*)p
あの葉加瀬太郎がヴァイオリンを弾いていたバンドなのだ~♬
しかし「葉加瀬」ってすごい苗字だよなぁ~( ̄∀ ̄;;)p
(ちなみにデビュー当時の葉加瀬太郎はとっても痩せてましたねぇ~)
ライブにも行ってましたよ♪
当時はアルバムも全部持ってましたし~☆
(手元の残ってるのはこのアルバムだけですが・・・)

最近またよく聴くようになったんだよなぁ~( ̄o ̄)o
どうしてだかねぇ~・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃避引力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。