SSブログ

逃避 [fashion]

         ②新しいメガネ


しばらく呆然としていた・・・。

手紙を何度も読み返しては、落ち込むこと数時間。
電話を入れてもメールを送っても音沙汰なし・・・。
夜勤明けで疲れたきった私には正常な判断できない!
との結論に達し、家で一人でいる事は「精神衛生上よくない」医療従事者らしいアセスメントをしてとりあえず外出。
でも行き先は不明。

 

 

とりあえず街でもブラつくか~!!

 

 

と、カラ元気を振り回し家を出る。
そして街中をプラプラと徘徊し1件のお店に入った。
で、なぜか購入!?

 

    

 

とりあえずメガネを1本買ってきた!!!

  
          (こんなのを死んだ魚の目って言うんでしょうかねぇ~・・・)

      断じて鼻メガネではない!

 

 

ブッといフレームのメガネが欲しかったのだ!
そう思ったのだ!
今、見えている現実は何かの間違いだー!
メガネが悪いから買い換えてみるんだー♪

 

 

でも、見える景色はいつもと一緒・・・だった。
う~ん、こんな事では現実逃避なんてできやしないなぁ~・・・( ̄ω ̄*)p
この後もDVDを買ったり本を数冊まとめ買いしたりと衝動買いを繰り返してしまった私。

 

や・病んでるよぉ~・・・o(>_< *)(* >_<)o


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

自暴自棄・・・そんな言葉が浮かびました。
痛い!痛すぎるよ!ediさん!
by (2007-06-23 00:23) 

edi

まみこさん>
まぁフラれた直後ですから多少の痛さは目をつむって下さい・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2007-06-23 09:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合鍵博士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。