SSブログ

合鍵 [accident]

        「どの位の距離?」


夜勤が明けて帰宅。
部屋に入ろうと鍵を鍵穴に差し込むと妙な違和感を感じる・・・。
おもむろに扉を開けてみると、鍵がかかっていない!!

 

(もしかしてKちゃんがきてるのか・・・?)

 

と、思って玄関の靴を見るが、誰かがいる気配はない・・・。
どうやら、昨夜鍵をかけず夜勤へ出勤してしまった模様だ。

「イカン!戸締りには気をつけないと!!」

なんて事を考える事もできなくらい夜勤で疲労困憊な私。
疲れた身体を室内へ引き込みベッドに倒れこむ。
そしてそのまま、意識が遠のいていくのを感じながら深い眠りについた・・・zzz

そして・・・、

 

    

 

午後3時過ぎにゴソゴソと起き出す。
やっぱり身体の疲れは抜けきれず・・・。
いつもの嫌な倦怠感を感じながら、冷蔵庫を探り遅い朝食を物色し始める。
ふと玄関に目をやると郵便受けの中に1通の封筒が入っているのに気がついた。
その封筒を手に取りジックリ観察。
差出人&あて先が不明で何も書いてない封筒。
中にはなにやら硬貨の様な金属が入っている感触。
不気味に思って開封するのを躊躇いながら軽く深呼吸。

 

 

 すると・・・なにやら違和感を感じる!

 

 

部屋の中を見渡してみると明らかにいつもの部屋と違う!
いつもある荷物がなくなっている!?
部屋を見渡してから手元の封筒に再び視線を落とす・・・

 

 

  あっー!もしかして~・・・・( ̄ω ̄*)

 

 

部屋の違和感と封筒が繋がった・・・。
失望に苛まれたまま封筒を開けると1通の手紙合鍵が出てきた。
封筒には・・・、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 「しばらく距離を置かせて下さい」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  (こ・・・、これだけ・・・か・・・?)

 

 

 

「距離」ってどのくらい?
バイクで片道30分を1時間くらいにした方がいいのかなぁ~?
って、意味が違うか・・・(T-T)

心当たりはまったくない!
2~3日前まで普通に話して来週の予定まで立てていたはずなのに・・・。

突然、別れの御手紙を残し去っていったKちゃん
顔から一気に血の気が引いていくのを感じながら、改めてKちゃんの行動力瞬発力に感心してしまった中年男子がここに一人・・・。

 

 

やっぱりフラレ人生に終わりはないのか・・・!?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sei-blog

ええーーーー心当たり、全然無いの?
どうしたんだろう・・・。(と、人様の恋愛には超心配症)
でもさ でもさ、迷ってて グイって引っ張って欲しくてそういう行動に出る、
って事もあるから コンタクト取って見た方がいいんじゃないのかな。
何か すっごい誤解とかしている場合もあるし・・・。

ナイス は、頑張って! の意味ね!
by sei-blog (2007-06-20 20:57) 

edi

seiさん>
あははっ~( ̄∀ ̄;;)p
実はこの話は先週のお話でもう解決しちゃってるんですよねぇ~。
詳しい展開は後日の日記で・・・♪
by edi (2007-06-20 22:17) 

こんばんは!
解決した話とわかっていても
この突然いなくなるKちゃんにハラハラですよ!
by (2007-06-23 00:22) 

edi

まみこさん>
とっても行動力のある人ですからねぇ~。
思い立ったらすぐ動き出しちゃうから着いて行くのにタイヘンなのです!
by edi (2007-06-23 09:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

騒動逃避 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。