SSブログ

人喰 [cinema]

もう2週間も前の話になるのかぁ~・・・( ̄∀ ̄;;)p
って、夜勤明け映画3連発の話ね♪
結局1本目を記事にしただけで、そのあと記事をアップするタイミングを逸してしまっていたのですが・・・。
そんな訳思い出してみよう!!


3本勝負の2本目!

1本目が「BABEL」でダークだったから2本目はテンション↑なのが観たい訳で・・・。
スパイダーマンもあったけどそれはなんだか観たくない訳で・・・。
でもそれらしい映画は見当たらない訳で・・・。

で、結局観た映画は・・・、

 

    

 

『ハンニバル ライジング』

「羊たちの沈黙」「ハンニバル」「レッドドラゴン」で大活躍した(?)レクター博士の幼少期~青年期を描いた映画。
あの猟奇殺人鬼の秘密が明らかに~♪

ハンニバル君が少年~青年になるにつれ段々レクター博士になっていく姿に鳥肌が立った!!
幼くて可愛らしい少年が復讐を遂げるにつれ、段々顔つきが変わっていきアンソニー・ホプキンスのレクター博士に見るくらい・・・

 

ギャスパー・ウリエル侮りがたし・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

その演技に脱帽もんです♪
コン・リーもなかなかエロくってnice!!
劇中に出てくる日本の描写に関してはかなり違和感を感じるが、そんな事はあんまり関係ない!
(はず・・・)
今回心理戦が少なくて残念ではあるが、シリーズの中の1本としてはなかなかの出来ではなかろうか?


1本目を観終わってかなりダークな気分に陥ったんですが、チョッと気分を持ち直した♪
(2本目もダークな内容だが・・・)
は~・・・、疲れた。
このまま帰ろうかと思ったのだが、時間は17時・・・。
もう1本観れるぞ!!


そして3本目のネタをアップする事は出来るのであろうか・・・?( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝帰太腿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。