SSブログ

太腿 [bike]

      ~自動二輪な日々 Vol.26~

出勤中、1台のバイクが視界に入る。

時折フラツキながら走行しているそのバイクにチョッとした違和感を感じた・・・。
別に飛ばしている訳でもないから、次第にそのバイクとの距離がつまる。
どうやら運転しているのは女性・・・
バイクはKAWASAKIの250TR。

そしてその正体が明らかになってきた!!!
その正体とは・・・、

 

    

 

    セクシーライダー登場♡

 

KITTYちゃんのフルフェイスメットに黒のライダージャケット!
それから視線を下に降ろしていくと・・・、
ホットパンツに黒の膝上ハイソックスにスニーカー!!
そして私の目はフトモモを凝視!!
(「太腿」でなく「ふともも」でもなく「フトモモ」なのです!)

 

 

 

 

   露わなフトモモが眩しゅうございます♪

 

 

 

 

そんな所に目が行っちゃうもんだから、前方不注意で追突しそうになること数度!
こんな事で事故って死んじゃったら成仏できやしねぇー!!!

ってハラハラドキドキの出来事でした。
で、最初感じた違和感を思い出し考え直してみた。
そして、その違和感に気がついた!!!

 

 

 

 

 

 

   あの格好はだろう!!

 

 

 

 

 

 

正確な表現をすると、
セクシーなのはフトモモだけで、格好は妙だった!」
って感じでしょうか?

そして今日もセクシーライダーを探す私がいるわけでぇ~・・・(o_ _)o))


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 2

NO NAME

変態。
by NO NAME (2007-06-10 05:49) 

edi

NO NAMEさん>
き・厳しい・・・( ̄Д ̄;)p
変な記事でゴメンなさい・・・。
by edi (2007-06-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人喰底辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。