SSブログ

朝帰 [dialy]

午前の4時。

東の空が薄く明るくなってくるが、まだまだ暗い。
帰ろうにも電車は動いておらず、仕方なくインターネットカフェへ入店。
始発の時間まで仮眠でも・・・。

どうしてこんな事になったんだろう?

昨日の事を少し思い出してみよう・・・。

 

    

 

つーか、思い出す必要もない!

呑み過ぎて帰れなくなっただけだった!!!(=w=;

9時に居酒屋に入って延々7時間も同じ店で飲み続けると言う、厄介な客に成り下がっておりました・・・。
つーか7時間もなに話してたんだか?
そっちの方を思い出すのが厳しかったりして・・・( ̄∀ ̄;;)p

結局インターネットカフェで3時間ほど仮眠してから帰宅。
その日の夕方からは夜勤。
アルコールはしっかり抜いてお仕事に行きましたよ♬
(仕事中はすこぶる眠かったですが・・・zzz)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

私も20時から5時過ぎまで延々同じ店で飲み続けたことあります。
わりと普通に時間が経った、って感じかなぁ。

私の場合は、別に珍しくないんだけどね (^^ゞ
by (2007-06-07 09:10) 

edi

tazさん>
ふ~ん。
tazさんが言っても普通に聞こえちゃいますよねぇ~♪
やっぱり日常茶飯時のように飲み続けてるんでしょう?( ̄∀ ̄;;)p
私にはそんな体力残ってませんですわよ・・・。
by edi (2007-06-07 11:25) 

菊

7時間居座る厄介な客だったとしても。。。
何を話したか覚えてないってのは
よっぽど楽しいお酒だったのね♡
by (2007-06-07 22:23) 

edi

菊さん>
終始、恋愛相談で盛り上がってたような感じでした♪
私は話を聞いてただけなんですけどね・・・( ̄∀ ̄;;)p
どうやら近々勝負があるらしいです。
おぉ~コワっ!
by edi (2007-06-08 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

注目人喰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。