SSブログ

言葉 [cinema]

最近ネタにしんでいたんですが、どうやら映画のネタを久しくやっていない事に気がついた・・・。
最後に映画を観たのが2ヶ月前。

その間に観たいなぁ~と思っていた映画はたくさんあったのに、いつの間にか終ったりしてズルズルと今まで来てしまいました・・・( ̄Д ̄;)p

そんな訳で夜勤が明けて眠い目をこすりながら映画館へ移動。
そして・・・、

 

    1日かけての3本勝負!

 

果たして勝負の行方は?
眠る事なく鑑賞できるのか?
3本も観て内容をちゃんと覚えていられるのか・・・?( ̄ω ̄*)p

 

    

 

そんな訳で1本目『BABEL』

公開前から話題の映画で菊池凛子が一躍注目を浴びた作品。
そんな事よりもタイトルに引かれた☆
きっと聖書とかの宗教絡みの話かなぁ~と期待してみたり♪
ついでに言うとブラッド・ピットと役所広司が観たいってのもあった。

 

率直な感想としては・・・、

オモシロくない・・・(=w=;
ストーリー的には複数の話が同時進行で絡み合うって感じなのだが、締まりがなくただダラダラと話が進んでいく感じ。
娯楽性はまったくなくて観ている最中「ドキュメンタリーか!?」と錯覚してしまうほどの出来栄えになっておりました。
しかもブラッド・ピットと役所広司の絡みがないじゃんか!!
(チョッと期待してたのに・・・)
まぁ、この映画は「オモシロさを追求する映画ではないんだろう」からオモシロくなくてもいいんだろうなぁ~と勝手に解釈。
でもね・・・、

 

 

   こんな映画好きですよ、私♪

 

 

1回観るだけで十分ですが・・・。
しかし・・・、夜勤明けで観る映画ではなかった!


1本目の映画は見事に完敗・・・。
次は眠気も覚めるような映画がいいなぁ~♪
さ~て、次の映画はいったいな~に~!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

手帳撃墜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。