SSブログ

撃墜 [dialy]

    堕天使糾弾教との戦い 春の陣 Vol.1

本日、急遽休みになった♪

そして今日は、上京しているREIねぇさんがtazさんと会うって言ってたなぁ~・・・。
と言う事で・・・、

 

    REIねぇさん達と合流しちゃいましょう

 

tazさんREIねぇさん東京観光に、ちょっくらお邪魔する事に決定!
「人の恋路を邪魔する奴は、馬に蹴られてナントヤラ・・・」
な~んて事を思いながら待ち合わせの渋谷Let's Go!!

 

    

 

しか~し、人身事故で電車は遅れて運行中。
どうやら遅刻は確定的。
必死こいて渋谷に向かっている車内で携帯電話が鳴る・・・、

 

tazさん:「もしもし、今どこ?」
edi:「え・・・。まだ電車の中です。」
tazさん:「あっそ!じゃあいいわ、さようなら~」
edi:「えぇーー!!??」

 

ヤバ~イ!!
と思っている矢先に今度はメールが・・・、

 

「REIさんが先に着いたら置いていきます」 by tazさん

 

って・・・
こりゃ本格的にマズーーーイ!!!
合流する前に置いてけぼりか~?
あの2人ならやりかねん・・・( ̄Д ̄;)p

で、なんやかんやで渋谷駅に到着したのが10時15分。
15分の遅刻をしてしまいましたが、ちゃんと2人は待っててくれました♪

 

 

なんて優しい人たちなんだろう~!(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

ニコニコと笑みを浮かべているおふたり♪
しかし次の瞬間・・・、
お土産を地面に投げ捨てるかのように渡すREIねぇさん
堕天使糾弾教教祖の本性が表れた瞬間だった!!!

 

 

 

全身の毛穴から汗が噴き出す!
そして、明らかに体温が低下していくのが分かる・・・。

 

 

 

完全にペースを握られてしまったediさん。
堕天使糾弾教のNo.1&No.2の圧倒的な存在感に蛇に睨まれた蛙のように萎縮・・・。
そしてトドメの一言、

 

REIねぇさん:「最近(blogの記事が)オモシロくないぞ~!」
tazさん:「そう!だからネタ提供してあげるんだからねー!」

edi:「・・・・・・・・・・・・はい。(o_ _)o)」

 

あぁ、そうさ!
最近ネタに困ってオモシロい事が書けないのさ!
オモシロくないのは自分でも分かってるさー!

 

だから、そんなにイジメないでくれヨ~!o(>_< *)(* >_<)o


スタート早々から力の差を見せつけられた・・・。
2人の畳み掛けるようなコンビネーションに弄ばれて防戦一方。
トドメの「(blogが)オモシロくない」で完全に撃墜させられてしまった。

まぁ緒戦はある程度の物量差で叩かれる事は覚悟していたのでしょうがない!
今後の巻き返しに期待できるのか・・・?( ̄o ̄)o

 

そして一行は最初の目的地「東京タワー」を目指す!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ホント~に邪魔でした(笑)
でもまぁ、あの一日を ”楽しく” 描写してくれるようなので許しましょう
さぁて、オチが楽しみだわ~ ♪~( ̄ε ̄)
by (2007-05-26 14:17) 

edi

tazさん>
ここでもプレッシャーをかけますか・・・( ̄Д ̄;)p
文章力のない私にオモシロいオチを期待してないで下さいヨ~。
by edi (2007-05-26 19:22) 

mina

お、久しぶり(毒)に期待ですな。
オチまでの日々、楽しみにさしてもらいますわ。
by mina (2007-05-27 12:58) 

edi

minaさん>
そこもプレッシャーをかけますか・・・( ̄ω ̄*)p
先に言っておきます・・・。
無理です!!!
そんな力量持ち合わせてたら、もっとオモシロい記事がかけてますから。
by edi (2007-05-28 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

言葉縦列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。