SSブログ

真蒼 [theatrical 1]

先週の4月7日(土)
観てきましたよ~♪

CaramelBox スプリングツアー「まつさをな」

今回久々に初日を観劇してきました☆
初日を観劇したのって何年ぶりだろうか?
って、思ったら去年の「少年ラヂオ」は東京初日を観に行ってたんだっけ・・・。

初日が始まったばっかりなので感想はチョッと控えて
当日のお話でもチョッとしましょうか♪(* ̄▽ ̄)ノ

 

    

 

で、初日に行ってみると・・・、

 

色んな人に遭遇!!

 

blog通して知り合った方々とたくさんお会いして、挨拶に次ぐ挨拶
当日お会いした方々、ありがとうございました♪
今後ともヨロシクお願いしますねぇ~v( ̄ー ̄)v


挨拶もそこそこにして、いざ会場内へ!!
チケットを見ながら席を探すと・・・、1階右サイドの最後列・・・( ̄ω ̄*)p
舞台までが遠いなぁ~。
と思いながら会場内を見渡していると、私の位置から通路を挟んで左側にどこかで見た事のある人を発見・・・

 

 

 

 誰だっけ!?最近会ったような気がする・・・

 

 

 

って、よく見たらアベジョー(阿部丈二)だった!!(※キャラメルの役者さんね)
するとそのアベジョーが前方に向かって軽く会釈。
その視線の先を見ると・・・、

 

 

 

  前田綾さんがいた

 

 

 

と思ったら、次から次へと役者さんが私の左側の席に着き始める。
渡邉安理ちゃんだっち(篠田剛)石原善暢さんetc・・・

気がつけば前田さんの横には細見さんが座ってて、また横を向いたらニット帽被ったSETの山田さんを発見!!
他にもいたと思うんですが、影に隠れてみえなかった・・・。
終ったばかりの「サボテンの花」チームが観にきてたんですねぇ~♪
でも、結局声はかけれなかった・・・( ̄ロ ̄lll)


そんな感じで、色んな人に遭遇できた初日
人の出会いっていいもんですなぁ~
と思った今日この頃♪(* ̄▽ ̄)ノ

(※感想はまた後日に書きま~す!!)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

がい

こんばんは、色んな人その1です。
なかなかビビってて、ediさんのお姿を確認してから接触するまで
数分間要したことは秘密です。
また機会があれば、こっそり忍び寄ろうと思いますv
by がい (2007-04-11 23:45) 

edi

がいさん>
あれ~そうなんですか?
結構すんなりと声をかけられていかにも普通でしたが。
私の方こそオドオドしてしまってましたよ・・・。
また機会があれば劇場でお会いしましょう♪
by edi (2007-04-12 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

闘痔目撃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。