SSブログ

闘痔 [television]

最近ネタに困ってしまっております・・・。
そんな時は基本に立ち返り昔を思い出す!

そう言えば、ネタがない時は音楽や映画の話でつなげたなぁ~・・・( ̄ω ̄*)
そんな訳で、今回は友達に借りたDVDの話でもしようかなぁ~と♪

 

    

 


「水曜どうでしょうDVD全集第2弾 サイコロ1粗大ゴミで家を作ろう闘痔の旅

またやっちゃった・・・・!?
今回も「水曜どうでしょう」からDVDのお話♪
前回紹介した「DVD第1弾:ベトナム縦断」から日が経ってないのに、ネタにしちゃいました。
「ベトナム縦断」は番組の最終回だったのですが、このDVDは番組開始最初の3本が収められております。

①「サイコロ1」
東京から札幌まで帰る企画だが、帰り交通手段はサイコロの出た目に応じた交通手段に従わなければならず、全国を飛び回りながら札幌を目指す。

②「粗大ゴミで家を作ろう」
真夜中に軽トラックで街中を走り回り、捨ててある粗大ゴミを回収。それで家を作っちゃおう!って、一歩間違えば警察に捕まってしまいそうな危ない企画

③「闘痔の旅」
そのまんまダジャレな企画。痔もちの大泉洋の為に温泉巡りをしようとするのだが、なかなかまともな温泉には入れない・・・。文字通り「闘痔」な感じ。

こんな企画の3本立て☆
特にお気に入りなのは「闘痔の旅」!
番組で「痔なんだよ!!」って言い切っちゃ辺りがなかなか芸人(?)魂を感じます
相変わらずユル過ぎてクダラナ過ぎて笑えるんだなぁ~これが・・・。
しかも・・・、

 

   あの大泉洋の髪型も笑える!!

 

あの髪形を見るだけでも一見の価値ありかも!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

道連真蒼 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。