SSブログ

鉄筋 [cinema]

本日、観てきた映画はタイトル通りの「鉄コン筋クリート」です♪

ちなみに、原作は読んだ事ありません。
そんな私がぶっちゃけて言う感想とは・・・、

    

 

  ビミョウ~!( ̄Д ̄;)p

 

あっ!勘違いしないで下さいね
お話はとってもオモシロかったですよ
ストーリー自体も分かり易かったし、基本的に親子愛や兄弟愛的な映画には涙もろい私・・・。

ただね・・・、
意味がよう分からんかった・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

 

これってスターウォーズ!?
アナキンダースベイダーになっちゃうのか!?

 

 

私が何を言っているか知りたい方は劇場でお確かめください
少しは分かっていただけるかもしれません・・・。

う~ん、原作を読んでから行くべきたったのだろうか・・・?

 

あっ!
普通に感動できると思いますよ♪
観終わった後はチョッと切ない気分にさせてくれる
そんな、「鉄コン筋クリート」です


※追記

本日は水曜日でレディースデイでした
そんな訳で平日昼間にも関らず映画館は、!!
社会人のおねぇちゃんがいれば女子高生がいて、おばちゃん・おばあちゃんまで・・・
(さすがに子供は見かけませんでしたが)
平日暇な人ってけっこう多いのねぇ~( ̄ω ̄*)p

あっ!私もか・・・

ちなみに映画館の観客は7~8割が女性でした・・・。
いつも女性の中で仕事している私には違和感がありませんでしたが、数少ない他の男性客はいづらそうに端のほうにポツポツとおられましたが・・・

う~ん、女はつよし!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

受攻質問 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。