SSブログ

質問 [dialy]

皆さんが期待されているようなので、ここで発表!!

先日お話した、一年かけて携帯&メルアドをGetした彼女とのお話♪
その彼女とお食事に行ってきました
かなり緊張してしまいましたが、問題は・・・例の質問


Kさん:「ediさんに聞きたい事があるんですけど・・・」
edi:「えッ!?なになに?( ̄∀ ̄)p」
Kさん:「・・・いえ、今度でいいです・・・
edi:「・・・・・・。 か、(=w=;」


いったい、彼女が聞きたい事はなんだったのか?
その真相が今夜明らかに・・・、

   

そんな訳でせっかちな私は開始早々に・・・、

edi:「で~、聞きたい事ってな~に~?(* ̄▽ ̄)ノ」
Kさん:「え~と。あのですねぇ~・・・。」
edi:「なになに?」

 

 

 

 

 

Kさん:「お父さんが入院して、今度○○○の検査をするんですよ

 

 

 

 

 

edi:「・・・ふ、ふ~ん・・・。 ( ̄Д ̄;)p」
Kさん:「で、その検査って・・・、痛いですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

edi:「・・・・・・・・・・・・・・・・、痛いよ。
Kさん:「やっぱりそうですか~。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  がなー!!!( ̄Д ̄;)

 

 

 

 

 

 

心に五寸釘が突き刺さったと錯覚するほどの笑劇衝撃!!
やっぱりこんなオチだったか~・・・( ̄ロ ̄lll)p
妄想で期待いっぱいだった私には、この反動はキツすぎる

 

でも・・・それでも・・・、

つかの間の幸せをありがとう
そして、久々のドキドキをありがとう

niceネタを提供してくれてありがとう!!(o_ _)o))

 

    

                                   (T-T)シクシク・・・

 

え~い、まだ終わらんよ(と、誰かが言っていた)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

い、いや、分かるわその気持ち。
男なら誰でも通る道だと思うよ…うん。

ま、でもこれからでしょ、これから!!
by (2007-02-02 01:51) 

い、痛い。
それだけの質問ならもったいぶらずに、
その場で言って欲しかったですね(笑)。
でもまぁ、妄想で楽しめたし、
ネタにもなったんだしよしとしましょう!
by (2007-02-02 10:08) 

REI

で?
キミは彼女に何て質問を返したのかな?
by REI (2007-02-02 14:15) 

edi

ばーとさん>
あぁ、悲しき勘違い・・・。
いつもの事とは言え虚しい・・・( ̄ω ̄*)p

Akikoさん>
転んでもただでは起きないediさんです♪
ヨシとしてもこれからもがんばりますよ!
凹んでも立ち直りは早いので…。

REIさん>
えっ!?
素直に「彼氏はいるんですか?」って聞きましたが、何か?
by edi (2007-02-02 19:32) 

mina

おめでとうございまーす♪5寸釘のプレゼント♪

この間、職場の人が紹介された方の「誘い方」が悪いって
怒って(?)たのですが
姐さんには、全くアタリマエのことで
何に怒ってるのか分かりませんでした。
人によって違うもんなんですね~。

ediくんのお誘いした彼女、どんな方なんでしょう?
またネタにしてくださいね~\(^o^)/
by mina (2007-02-02 19:48) 

edi

minaさん>
五寸釘のプレゼントなんて欲しくな~い・・・。
このあと、彼女の事がネタにできるんでしょうか?
このまま何事もなければネタにもできないんですけど。
何かあったらいいんですけどねぇ~☆
by edi (2007-02-03 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鉄筋餃子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。