SSブログ

受攻 [fortunetelling]

ボチボチ記事にしている占い(?)ネタです♪
REIネェさんと所から引っ張ってきましたが、なかなか笑える!

その名も「受け攻め度チェック」! 

わはははっ!(≧▼≦)ノノノ
見るからに「受け」な私には、いったいどんな結果が待ち受けているのか!?

    


ediさんは攻寄りのリバ です!(リバ=リバーシブルの略)

★性格★
奥ゆかしく見える才人です。
恋愛パターンは見た目同様、古風。ドライな恋愛は不向きです。勘の鋭さから出会った瞬間に恋に落ちてしまうことも多いですが思いやりの心を持って接するので抜群の成功率を誇ります。
仕事となると物事の飲み込みが良く、天性の勘も冴えるので何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。
常に自分を見失わないよう、冷静で客観的に自分を見られるようになれれば怖いものなしです。

★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ先陣特攻タイプなので攻めに回ることのほうが多いです。
受けもできますが自分から腰を振るなど相手よりも優位に立とうするところがあります。
人並みの性欲なのでそうそう盛ったりはしませんが、一発で満足できるタイプでもありません。

★相性★
襲い受・受寄リバ

●ediさんにもうすぐ出来るのは…息子です!


えっ!? 攻め寄りなのか?
確かに上の結果には頷く所が多々あるような気がする・・・( ̄Д ̄;)p
攻め?本当に攻めでいいの?

 


このblogの根底を揺るがす衝撃の事実が発覚・・・か?


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 7

ちあこ

おはようございます!朝一きたら、濃い内容でした(笑)
ちなみにしてみましたよ、占い。しかもダンナの名前で(笑)
そしたらナント、ediさんと同じ結果でした~☆
確かに上の性格は結構納得なんですけどね(^^; ちなみにもうスグ出来るのは妹とありました。コレはどういう意味??
よく分からないのですが、ediさん攻め派だったんだ~受け派は勘違いだったんだ~(^0^)ってか、攻めに転向ですか?
by ちあこ (2007-01-31 07:23) 

edi

ちあこさん>
朝からくどくて申し訳ありませんでした・・・( ̄∀ ̄;;)p
だんなさんは私と一緒なんですか!?
という事は、私も結婚できる可能性はあるって事ですね♪
ちなみに私は性格的に受け派です!
ただ相手に主導権を「握らせる」だけの事です。
なので攻め派に転向する事はないと思われます・・・(多分)
by edi (2007-01-31 11:22) 

おいら『受け寄りのリバ』だそうで(笑)
…………攻めだと思ってたんだけどなぁ(笑)
by (2007-01-31 13:15) 

edi

ばーとさん>
けっこう思ってたのと反対の結果が出る人が多いみたいですねぇ~。
まぁ、それでも当っている面が多々あるので間違ってはいないんでしょうが…。
by edi (2007-01-31 21:27) 

ふふふ、楽しい♪私もやってみます☆
by (2007-02-18 18:59) 

私、「襲い受」で本当の父親は高木ブーと出ました(笑)
by (2007-02-18 19:01) 

edi

まみこさん>
ん!?
「襲い受」ですか・・・。
まみこさんのblogを読んでると分かるような気が無きにしも非ずんば虎児を得ず・・・。
しかし父親の高木ブーはどうなんでしょうか?
by edi (2007-02-19 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

威張鉄筋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。