SSブログ

威張 [word]

    

    

とうとう抜いてしまった伝家の宝刀!
私が15年近くも言い続けているダジャレ!!(」゜ロ゜)」

どうしてここでこのダジャレなのか!?
それはね・・・、

 

 

本気でネタが思いつかなかったから…( ̄ロ ̄lll)p

 

 

う~ん、本格的にネタ詰まりか・・・?
って言うか、言葉が思いつかなかっただけなんだー!!

と、とりあえず威張ってみる(何の解決にもならないけど・・・)


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 8

どこぞの店主さんと同じ種類の人だと改めて感じました。
そりゃ、ライバル視もするよねぇ(笑)
by (2007-01-30 00:53) 

REI

えーと。
なんていじめてほしいのかな?
「はーげーろー」ってどう??
by REI (2007-01-30 18:22) 

バームクーヘン店主

へくしっ!

・・・誰かが噂してるのか、
気温が急に下がったのか・・・。

暖冬ですから~、
お互いがんばりましょうね。
by バームクーヘン店主 (2007-01-30 21:29) 

edi

tazさん>
彼とは同士でありライバルなのです!
一方的に対抗意識を燃やしているのは私の方ですが…( ̄ω ̄*)p

REIさん>
そんな事言わずに少しはハゲましてくださいよ☆
私のおねぇさまでしょう~♪

バームクーヘン店主さん>
ほら!
やっぱり店主さんは私に対抗意識なんて燃やしてないじゃん!
私の独り相撲って…。
あんまり私よりオモシロい事を言い過ぎないで下さい・・・(o_ _)o))
by edi (2007-01-30 21:54) 

バームクーヘン店主

いやいや、対抗意識っていうか、
毎日更新でこれほどまでクオリティーの高いネタっぷりを誇るこのブログには
僕なんか到底敵わないんじゃないか・・・という思いが強いのですよ。

僕もせめて今よりもたくさん更新できるようにがんばりたいです。
by バームクーヘン店主 (2007-01-30 22:15) 

edi

バームクーヘン店主さん>
いやいやいや、私のネタなんか店主さんのネタをスティンガーミサイルとしたら、豆鉄砲みたいなもんです♪
店主さんほどではなくてももう少し威力のある武器を手に入れたい…。
ん!?
なんか答えがズレてるような・・・。
by edi (2007-01-30 22:26) 

すいません、あまりの寒さに風邪ひきました。
会社、休んじゃったじゃないですかー(笑)。 ←ホントです
by (2007-01-31 08:31) 

edi

Akikoさん>
あっ!
ズル休みだ!(* ̄▽ ̄)ノ
私のネタのせいにしちゃダメですよ♪
とりあえず養生してください…。
おだいじに~☆
by edi (2007-01-31 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

打放受攻 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。