SSブログ

打放 [sports]

久々の日曜日の休日
午前中に洗濯を終わらせ、仕事のレポート作成をしつつマッタリと過ごす午後
なんの前触れもなく、突然友人Y川君からかかってきた電話
そして誘われるがままに行ってきました

    

 

 GOLFの打ちっ放しです

 

7~8年前にお遊びでGOLFの打ちっぱなしに行った事がありますが、その後はまったくもって私には縁遠いSports

そんな訳で、まずはY川君のお手本でも見て研究

  

う~ん、なかなかキレイなフォームだ・・・(* ̄▽ ̄)ノ
素人目に見ても軸がブレてない(様な気がする)のがよく分かりました♪

それを踏まえた上で私・・・( ̄ロ ̄lll)p

まっすぐ飛ぶのか?
それよりもチャンと球に当るのか!?
その前に、クラブが振れるのか!?

  

な、なんだ!? ( ̄Д ̄;)p
このみまくったフォームは!!??

100球ほど打ってきたんですが、ほとんどスライスしたりダフったりしてました・・・
しかも50球ほど打った時点ですでに指の皮が剥げると言うアクシデントも発生・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 誰だ!今、ハゲって言った奴は

 

 

 

本日の教訓GOLFは難しい!!( ̄ω ̄*)p


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

REI

あーあ。
更に指の皮まで…( ̄□ ̄;)
by REI (2007-01-29 16:29) 

edi

REIさん>
まだまだ頭皮は大丈夫ですよ♬
だから、大丈夫なんだってば!!( ̄ω ̄*)p
by edi (2007-01-29 21:16) 

画像見た感じじゃあ、頭突っ込みすぎてるのを。

まあ、他人の事はいくらでも言えるけどね(笑)<元ゴルフ場従業員、
しかし従業員ゴルフコンペで従業員ワースト記録を持つ男。(笑)
by (2007-01-30 02:16) 

edi

ばーとさん>
う~ん・・・。
その「頭が突っ込みすぎている」って事がよく分からん( ̄Д ̄;)p
本当にズブの素人なもんで…。
でも、「元ゴルフ場従業員」って肩書きがnice!
色々やってますなぁ~♪
by edi (2007-01-30 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

物資威張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。