SSブログ

下肢 [word]

   

   

先日やったフットサル&バスケのダブルヘッダー
しかし、極寒の中を激しい運動をしてしまったため運動の途中から筋肉痛が…( ̄ロ ̄lll)p
そして今日になって筋肉痛は増悪

もうバイクに乗れないの・・・どうしてかって言うと・・・、

 

 

 

 

がらなくてバイクげないんだよ

 

 

 

 

バイクを跨ごうとすると、全身に電気が走る
今日も変な動き仕事をしている男が一人( ̄ω ̄*)p


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

みみくり

足が上がらないのか・・・ そりゃぁ~辛いわね!!
お風呂で、しっかり 揉みほぐしんちゃい♪
by みみくり (2007-01-09 00:21) 

edi

みみくりさん>
揉みほぐしてますが揉むと痛いのよ・・・( ̄Д ̄;)p
やっぱり時間が経たないと無理みたい。
スパッ!っと乳酸が抜けてくれないかなぁ~(=w=;
by edi (2007-01-09 13:06) 

花れんげ

ただの筋肉痛だったらいいですけどね。
筋を炒めて、じゃない傷めてたら揉んだりしない方がいいですよ。
動かさないで暖めるのがよいようです。
寒い時はお気をつけて。
by 花れんげ (2007-01-09 17:30) 

edi

花れんげさん>
今日になってやっと筋肉痛が和らいできました♪
まだまだ痛みは残っているので無理はできませんが…( ̄∀ ̄;;)p
今週末にはまたバスケがあるのでその時までは無理をしないようにします。
by edi (2007-01-10 13:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夢占庭球 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。