SSブログ

夢占 [fortunetelling]

先日見た初夢…。
その記事を読んでくださったseiさんが夢占いのサイトを教えてくれました♪
その名も「ぐっちゃんの夢占い」
そんな訳で早速チャレンジだー

    

簡単に説明すると、夢の内容を書き込んでその夢の中に出てくるシンボルを元に占いをしようと言う事らしい・・・。

先日の記事を簡単にまとめて占い開始!!


~結果~
あなたの夢は、誰かを見返してやりたいと思っている事を意味しています。周りの意見に振り回されずに自分の意見をしっかりと持って、それを貫き通してください。この時期はそうした方がベターです。信念をもって仕事をこなすようにしましょう。

デパート:デパートの夢は、決断を下せない迷う事をさしています。

エレベーター:エレベーターの夢は、あなたの欠点がそのまま表に出てしまい、トラブルを巻き起こしてしまう事を意味しています。

靴:靴の夢は、あなたが社会的な実力をしているが、その実現にはまだ時間がかかることを意味しています。

※夢に出てくるとラッキーなアイテム
 1.新幹線  2.滝  3.アリ ・・・


って、事らしい・・・。
最近、仕事でバタつき悶えている私の現状を表しているのでしょうか?
う~ん、当ってるんだか外れてるんだかよく分からん結果だが深層心理ではこんな感じになってるんでしょうかねぇ~( ̄Д ̄;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 1

コメント 2

sei-blog

おっ♪占ってみましたね~。
結果を見ると 業務関連の深層心理が隠れていそうな・・・。
お仕事以外にも多趣味なediさんが、 実は(いえ、やっぱりか)お仕事に対してはしっかりまじめに考えているんだな、と勝手に分析したseiでございました☆ 
by sei-blog (2007-01-08 21:01) 

edi

seiさん>
イヤ・・・( ̄Д ̄;)p
まじめじゃなくて、適当にやってるから上手くいかないんですが…。
あごで使われ尻に敷かれ、唇を噛み締めながら働く毎日!
そりゃあ、悩みもしますわなぁ~( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2007-01-08 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

草鞋下肢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。