SSブログ

庭球 [game]

チョッと前の一言で「リベンジに燃える」ってのがありましたが、実は友人Y川君にゲームでボロボロに負けしてしまったから…( ̄Д ̄;)p

   

みんなのテニス

みんなのテニス

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • 発売日: 2006/09/14
  • メディア: ビデオゲーム

本当に国民的ゲームに成り上がれるのか!?「みんなのテニス」
最初の1勝はできるのだが、その後はボロクソに負かされてしまっていた私…( ̄Д ̄;)p
そんな理由で購入して修行の毎日
そしてランキングを「みんテニ神」まで上げて再挑戦!
その甲斐あって先日やっと連勝する事ができました♪

あ~ 満足だ~


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

tintin

うれしかろう。うれしかろう…。

だが待っとりなさい。
すぐ背中が見えてるデ。。。

グフフ。
by tintin (2007-01-10 00:21) 

edi

tintinさん>
なんか名前が・・・( ̄Д ̄;)p
この名前でいいんでしょうか?
本当にこれからもこの名前なんですね?
お手柔らかにお願いします・・・。
by edi (2007-01-10 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

下肢勤務 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。