SSブログ

草鞋 [sports]

本日は朝から・・・ 憂鬱だ・・・
でも夕方には雨は止んだ為、新春って事で予定されてたイベントに顔を出す事とする

でも予定が被ってどっちに行こうか迷ったのだが、どうせ迷うなら両方行っちまえ!!
って事で参加してきました♪

   

  
  (よく見るとかかなり年季入ってるなぁ~・・・)

二束の草鞋ならぬ二束のシューズ そうです!!

 

 

フットサルバスケダブルヘッダーです!

 

 

そんな、新年早々ハードなスケジュールと突発的に組んでしまった私…( ̄∀ ̄;;)p

  
  (16:00~18:00 平和島にて)

ガンバって向かったのだが、雨で路面はズブ濡れ・・・( ̄ω ̄*)p
気温は一桁の中、寒さにガタガタ震えながらフットサルコートへ到着!
チョッと遅刻しましたが、約1時間30分身体を動かした新春フットサル

球を蹴って一汗かいたら、今度は地元へ直行!
開始時間は18時からなので完全な遅刻
でも、うちのバスケチームはいっつも集まりが遅いから大丈夫か・・・!?

  
  (18:00~21:00 地元体育館にて)

私が到着したのは18:40くらい・・・。
フットサルで一汗かいてウォーミングアップは万全(?)かと思いきや、極寒の中バイクでぶっ飛ばして約40分間冷気に当てられた身体は心底冷え切っておりました

それでも、容赦なく開始されるバスケット・・・( ̄Д ̄;)p
ガチガチに冷え切ったの身体に鞭打ってコートの中を走り回る

そう言えば最近シュートの決定率が上がったなぁ~♪
前半は高い確率でミドルシュートを決めてたんですが、後半に入って疲労がピークに来た事もありシュートは外すリバウンドは跳べない走れない三重苦・・・( ̄ロ ̄lll)b
二束の草鞋が通用するほど私の身体能力は高くはありませんでした…

そんな新春フットサル&バスケな1日
すでに筋肉痛で身体が動きません…。
これで明日にはどこまで筋肉痛がひどくなるのか?
それを考えると恐くて眠れなくなります

 

本日の教訓若い時の勢いはどこにいった!?


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 6

ちあこ

なかなか凄い掛け持ちですよ~。だってどっちもかなり走りますよね?
スイマセン、今月30になるワタシは無理です(= д=;)
一昨日、15kgの息子を抱いて1時間。次の日ばっちり腕が筋肉痛です(泣)ediさんのようにスポーツならカッコよかったかも?
でもこれでお餅のヘビロテ分を解消できたかもしれませんね!
仕事に支障が出ませんように!
by ちあこ (2007-01-07 08:38) 

筋肉痛、いかがですか?
一日に何個も用事があって・・・というCMテレビで見たことがあるけれど
なんのCMだっけ???そんなことを考えてました。
ハートな一日だわ!マネできない(笑)
by (2007-01-07 13:53) 

みみくり

お疲れ様でしたぁ~~!!
いぃなぁ~~・・・バスケ。 私も やりたいなぁ~~♪
by みみくり (2007-01-07 19:09) 

edi

ちあこさん>
そこんとこは大丈夫です!
すでに大台を突破している私ですから無理がきかないのは仕方ない。
本日の仕事では思いっ切り支障が出ておりまして身体を動かすようなケアは全部他のスタッフにお願いしてました…( ̄Д ̄;)p

まみこさん>
筋肉痛はとってもキツイです。
少し動くだけで体中がピキピキいってます!
で、CMってなんだっけ?
う~ん分からん・・・( ̄ω ̄*)p

みみくりさん>
月に2回ほどのペースで週末にやってますよ♪
気が向いたら参加されては?
楽しみにお待ちしてますから☆
by edi (2007-01-07 22:54) 

daikubo335

はじめまして。自分はフットサルをやっていますが、もしよろしければチームのブログにいらして下さい。また、トラックバックとかリンクとかしていただけると幸いです。よろしくお願いします。
by daikubo335 (2007-01-12 22:30) 

edi

daikubo335さん>
初めまして~♪
ご訪問ありがとうございます☆
さっそく訪問させていただきますねぇ~。
今後もお暇な覗きに来てくださ~い (* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2007-01-12 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年賀夢占 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。