SSブログ

年賀 [dialy]

正月ネタの1つと言えば「年賀状」
ここ数年(上京してから)1枚の年賀状も書いていない私…
案の定、今年も書いてません…( ̄∀ ̄;;)p
(年賀メールは毎年皆さんに送ってますよ)
こんな私にも毎年欠かさず年賀状を下さる方々。
本当にありがとうございます

でもね・・・、

    

私の年齢的に「結婚しました」とか「子供が生まれました」って内容の年賀状が多すぎます!!
新年の挨拶なんだから、そんな内容は電話か個人的なメールにしてくれないでしょうか?
そうしないと・・・、

 

 

  新年早々、凹んでしまいます…

 

 

独り暮らしの寂しい男が、正月早々夜勤明けで帰ってきて、郵便受けから手に取った幸せいっぱいなオーラを放つ年賀状

 

 ・・・これって辛すぎやしませんか!?

 

しかも、元日から日を追って増えていく年賀状・・・(投函期限は守りましょう♪)
毎日、郵便物を見る度に凹みまくります。

 

新年の教訓年賀状の幸せオーラは控えめに…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はる

遅ればせながら、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします^^
年賀状、近年は写真付が多いですよね~。
うちにも子供が生まれました~という年賀状が従兄弟から山のように届いています(笑)
確かに幸せオーラ、感じますねぇ(羨)
by はる (2007-01-05 21:01) 

edi

はるさん>
あけましてオメデトウございます♪
そんな年賀状が届く度に焦ってしまうお年頃になってしまってます…(T-T)
う~ん、今年は幸せになれるのでしょうか・・・?
今年もよろしくお願いしま~す☆
by edi (2007-01-06 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

焼餅草鞋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。