SSブログ

風景 [healing]

新年早々いい天気だ~

    

この町に住み始めて早3年半☆ 
近くに大きな公園もあったり24時間営業スーパーもあったりと生活しやすい我が借家 
今日は特に天気がよくて、景色も素晴らしく気持ちいいなぁ~

  

「いい眺めだなぁ~
と、思って外の風景を眺めていると…なんと!!??

 

   
   「
富士山が見える

マジですか!!? 
ここに住み始めて3年半経ちますが今日まで気が付きませんでした…
( ̄ロ ̄lll)b

う~ん…意外な事実が発覚してしまった
初夢じゃないけど新年早々富士山が見れた事は縁起がいいのかも☆(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 7

キレイですね~( ^^)b
今年は良いことが起きるかもしれませんよ!?
by (2007-01-04 01:45) 

ホントにっ!?
自宅から見えるなんて、良いですねぇ^^
今年はきっと良いことありますよ~★
by (2007-01-04 12:13) 

edi

mimikoさん>
あんまりよくは見えないんですけどね・・・。
いい年になるといいなぁ~♪

べるさん>
本当に今まで気がつきませんでした…。
いい事あるといいなぁ~☆
by edi (2007-01-04 20:37) 

我が家からも富士山見えますよ☆
冬は空気が澄んでいるので、
見える確率高し!
by (2007-01-05 08:20) 

edi

Akikoさん>
そうか~。
結構見える所ってあるんですよねぇ~。
やっぱり富士山って高いのね…(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2007-01-05 16:26) 

大殺界は終わったんです!今年はお互いバラ色でありますように♪
by (2007-01-07 13:50) 

edi

まみこさん>
イヤ・・・。
まだ今年も大殺界なのです…。
今年が最後の大殺界。
一輪でもバラが咲けばいいんですけどね・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2007-01-07 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

転職焼餅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。