SSブログ

三巴 [word]

サンシャインシティー前に集った3人のブロガー!!

  SHOCKな酒豪 VS 堕ちる看護師 VS ダジャレマイスター

三者ともソネブロのブロガーでmixiのマイミクな関係の3人 ちなみにSHOCKな酒豪tazさんで、堕ちる看護師が私で、ダジャレマイスターバームクーヘン店主さん

11月25日 17:00
演劇集団キャラメルボックス クリスマスツアー『少年ラヂオ』 初日
14時の回を観劇したバームクーヘン店主さんと19時の回を観劇予定のtazさん。 そして、別に観劇予定のない私…。 昼の回と夜の回の短い間に3人の人間がサンシャインシティーの東急ハンズ前にある郵便ポストの下に集った…。

ここに集った人間の三つ巴の戦い 
『機動戦士Zガンダム』のエゥーゴVSティターンズVSアクシズの三つ巴の戦いに
劣るとも勝らないこの3人の戦い!( ̄ロ ̄lll)b

様々な思惑が絡み合い、一体どんな戦いが繰り広げられるのか!? 
戦いの火蓋は切って落とされた… 

    

  

とっても楽しくお話してきました♪

blogでは私の最大のライバル「バームクーヘンカウンタートーク」バームクーヘン店主さん!! ダジャレマイスターの異名(私が勝手に命名)をもつ店主のネタは絶品です♪ 彼の記事を読む度に嫉妬心にかられる日々…。 そんな店主さんと初対面初対決!!

早々にサンシャインシティー前の和民に入店
すかさずビールを注文して臨戦態勢へ移行 
アルコールで早々にテンションを上げて店主さんを出し抜こうとする…が、

 

 逆に店主さんのトークが炸裂!して一気に突き放される

 

追いすがろうと単発ながら頑張っていても、店主さんの大砲クラスの発言粉砕されっぱなしでした…
そんな私と店主さんの攻防の間に割って入るtazさん 
終って冷静に考えてみるとtazさんがけっこう美味しい所を全部持っててる様な気がしてなりません…
( ̄ω ̄*)b

このまま私は惨敗してしまうのか? いい所もないまま終ってしまうのか?

と、思っていたら時間です
時計を見ると18時40分…。
『少年ラヂオ』開演前となり三つ巴の戦いは終了♪

 

 まぁ今回は引き分けって事にしておきましょう!( ̄∀ ̄;;)b

 

3人とも仲良く引き分けで、めでたしメデタシ。』
正味時間1時間40分でしたが、なかなか中身の濃い楽しい時間を過ごす事ができました 
いや~、店主さんはniceなお方ですね
次回再戦を心待ちにしておりま~す♪ 

で、この1時間40分の間に3杯の生ビールを空けて『少年ラヂオ』を観劇してきました 感想はまだまだ先になりそうですね 次回は12月9日(19時)に観劇に行く予定なので、感想はその時に書こうと思います

じゃあ!!


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

えっ、「引き分け」だったの?
そいつは気がつかなかった・・・(笑)
カイロ持ってくつもりが笑いすぎてポカポカでした。
楽しい対決を見せてくれたお二人さん、ありがとう♪
by (2006-11-28 01:11) 

edi

tazさん>
時間切れって事で勝手に「引き分け」にさせていただきました♪
まぁ、ほとんど負けたようなもんですけど…。
次回の再戦を楽しみにしておりますよ☆
by edi (2006-11-28 20:07) 

バームクーヘン店主

どちらかというとtazさんの勝ちですよねぇ(笑)。

あ、この日は一切、寒いことは言ってませんよ!
なんせ現実世界の僕は超真面目で冗談の一つも言わな(以下略)
by バームクーヘン店主 (2006-11-28 23:05) 

edi

バームクーヘン店主さん>
いや~、まだまだ本気を出していないとは…。
再戦が恐くなってきました…( ̄∀ ̄;;)p
次回もお手柔らかにお願いしますね♪
by edi (2006-11-29 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

維新光輝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。