SSブログ

宿曜 [fortunetelling]

そういや最近占いに関する記事を書いていなかった…。

なんでこんな事を思い出したかというと、REIネェさんのところネタを見つけてきたから♪ その名も、「宿曜占星術」
なんか本格的っぽいとの事で思わずやってしまう単純な私
( ̄Д ̄;)p

そんな結果が・・・、

   

『危宿』な人間らしい…

危険なのか? 私は危険な存在なのかぁ~!!??
で、真っ先に書かれている事は

『怒は逆徳なり』

スミマセン、もう怒らない事にします…( ̄ω ̄*)p ってか、そんなに怒った事ないんですけど…。 
結果を簡単に言うと、

規則や作法を守り、健康で病気の心配は少なく、人付き合いの中で成功を収めていくとかいかないとか・・・。 

そんな私の性格…、まぁ人付き合いの中で流されながら生きてきた私にとっては当ってると言わざるを得ないですなぁ~…( ̄∀ ̄;;)p

そんなあなた! どんな宿をご希望ですか!? 
「宿曜占星術」

※ちなみにREIネェさんは…、「○宿」でした♪  (結果が知りたい方はLet's GO!)


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:占い

nice! 2

コメント 6

REI

未来の教祖サマをつかまえて、その言いグサはなんたるや(笑)

「堕天使糾弾教」信者募集中w(*^▽^)v
by REI (2006-11-22 13:45) 

みみくり

おもしろい♪ コレ・・・(≧∇≦)b
かなり当たってるかも!!!
by みみくり (2006-11-22 17:54) 

edi

REIさん>
わはははっ!教祖さま~♪
って、「堕天使糾弾教」って「堕天使包囲網」の名前変わってるだけじゃん。
この機会にまた復活させる気ですか…?
by edi (2006-11-22 18:04) 

edi

みみくりさん>
えっ!?
当たってるって教祖様が…?
みみくりさんも信者になるの?
ノーーーー!!!
by edi (2006-11-22 18:32) 

当たってますね。私も信者になりそうです。
by (2006-11-26 19:08) 

edi

まみこさん>
!!??
まみこさんも仲間に入っちゃうんですか!?
「堕天使包囲網」恐るべし…(」゜ロ゜)」
ちょっと考え直して欲しいんですけど…。
by edi (2006-11-27 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

祝事蜜柑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。