SSブログ

祝事 [word]

      

   

時間は流れているのに、私の人生は停滞しているような気が…( ̄ω ̄*)p

歳をとる事がメデタイ事だといつ決まったのだ!? 
ただ無駄に歳をとっているだけの私には…、う~んツライ
でも「オメデトウ」って言われると嬉しいからやっぱりメデタイのか!?

    そんなediさんの未来はそっちだ!!


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 11

わぁ~い!一番乗りぃ~!
お誕生日おめでとぉ♡
ってか、そっちってどっち?
こっち??(笑)
by (2006-11-20 22:00) 

みみくり

happyって言う位だから・・・
何にしても、メデタイんだよっっ♪(≧∇≦)b
by みみくり (2006-11-20 22:17) 

edi

RENTYさん>
微妙に違うコメントを2つありがとうございます♪
こっちでもあっちでもなくそっちです…。
多分・・・( ̄∀ ̄;;)p

みみくりさん>
そうなのか!?
Happyって一体何なのだ~!?
色んな疑問を抱きつつ、とりあえずメデタイって事で…。
by edi (2006-11-20 23:20) 

菊

誕生日おめでとーーーーーー!!
あ!もう0時まわってるから過ぎっちゃってるし(-"-;A
いくつになってもめでたいもんなの。
ediさんがめでたくなくなっちゃたら、うちらの未来もどっちに行っちゃうんだー
ただ無駄にとった歳なんてナイのさ♪
日々何かしら学んでると信じたい(←自分に言い聞かせ)
って事で・・・・・・
「そっちの未来は明るいぞーーーーーーーーー」
by (2006-11-21 00:43) 

無駄に歳をとってなんかないでしょ。
日々、経験値を上げてるじゃない!
「目指せ!いいオトコ♪」

え?もう到達してるって!?
そりゃ、失礼致しました(笑)
by (2006-11-21 01:34) 

edi

菊さん>
おぉ!?
そっちの未来は明るいのか!
じゃあ、そっちに行っちゃお~♪

tazさん>
私が目指しているのは「いいオトコ」ではなく「いいオトナ」だったりして…。
うぅ…、歳相応に堕ちつかないと…( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2006-11-21 09:49) 

REI

ふふふ。祝ってほしいかい?
それとも…。←意味深(笑)
by REI (2006-11-21 14:55) 

遅くなりましたが
誕生日オメデトウゴザイマス☆
ってゆか
>うぅ…、歳相応に堕ちつかないと…( ̄∀ ̄;;)p
・・・「墜ち」つくんですかぁ??
by (2006-11-21 16:56) 

edi

REIさん>
うっ!?
なに・・・?
なにをたくらんでいる・・・?
いくら従弟だからって、あんな事やこんな事はやっちゃダメだよ!( ̄Д ̄;)
・・・あ~れ~(」゜ロ゜)」

べるさん>
ありがとうございます♪
そうです!
だって堕天使なんだもん★
by edi (2006-11-21 19:12) 

めでたいものは、めでたいんです。
じゃないと私も誕生日について深く考えてしまいそう(笑)
by (2006-11-26 19:02) 

edi

まみこさん>
一緒に年齢について語り合いましょうか?
段々鬱になっていくかもしれませんが…( ̄ω ̄*)p
by edi (2006-11-27 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝宴宿曜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。