SSブログ

上京 [word]

   

   

先週、弟からの衝撃メールの後ショーコママから電話がありました…

ショーコママ:「久しぶりねぇ~。来週そっちに行くけん
edi:「何ばしにくっと!?
ショーコママ:「え~とね、大島とか箱根に旅行
edi:「は~・・・。」
ショーコママ:「1日~4日まで行くばってん、あんた仕事?」
edi:「日勤と夜勤やねぇ~。」
ショーコママ:「あっそ。じゃあ会えんねぇ~。じゃあ!

 

 

ガチャッ! ツーツー・・・

 

 

edi:「・・・・・・( ̄ω ̄*)p

えっ!? それだけですか? 


そんな会話を先日の電話でしたんですが… なので今は多分関東地方にいる筈…( ̄o ̄)o さっき電話をしましたが繋がらない・・・ きっと温泉とか美味しいお酒とか呑んでしんでる事でしょう

実の息子の事なんかすっかり忘れて…ね! きっと九州に帰るまで思い出だしてくれないんだろうなぁ~…( ̄ロ ̄lll)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ショーコママ、上京なさったんですね。
それにしても、サバけているとういうか、
あっさりですね☆
by (2006-10-09 15:17) 

edi

まみこさん>
旅行で来ているのは分かるとして、私にとっては訳の分からん母の上京でした…。
う~ん…、微妙…( ̄o ̄)o
by edi (2006-10-09 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試写傾向 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。