SSブログ

傾向 [fortunetelling]

最近こんな診断系のネタが続いてますが、その辺はご愛嬌って事で… 今回のネタはいつもお世話になっているAkikoさんの所からまたもや強奪してきました「恋愛診断」! 

一体私の恋愛の傾向はどうなってるんでしょうか?

   

ediさんの恋愛はランクです。(A~Hランク)
現在ediさんのことが好きな人は7人います。
ediさんが今までに泣かせてきた女性は18人です。
ediさんはあと7回恋をすることが出来ます。

  • 優しさ  16point
  • 真面目さ、知性  12point
  • 明るさ、積極性  12point
  • 経済力  4point
  • 健康  12point
  • 環境  8point


edi:「やっぱり世の中ですか!?( ̄ω ̄*) そんなに経済力が大事なんですか…? ふんっ!どうせあたしゃ根っからの貧乏人ですから…(T-T)」

~ediさんの恋愛をする上での長所と短所 ~
ediさんの長所は優しさです。誰に対しても親切で優しいその姿に惹かれる人は多いでしょう。今時の女性は強くなった分、安らぎを求めています。あなたの優しさに癒される女性はきっと多いはず!
ediさんの短所は頼りなさです。マイペースでのんびりしているところは魅力的ですが、ある程度の頼りがいがないと、女性は安心してあなたについていけませんよ。まずは、自分自身をしっかり持つことから始めてみましょう。

 

edi:「頼りないって言われた…。 こんな診断からも…。 普段から言われてるけど機械から言われるとなんか腹立つ あぁ!そうさ! あたしゃ頼りないですよ!…(o_ _)o))」

 

~ediさんの理想のお相手と出会いの場所は?~
ediさんにぴったりのお相手は、優しく一緒にいて安らげるような女性です。あなた自身が心を開いて話が出来るような女性が理想的です。そんな人と一緒なら、きっと末永く付き合っていくことが出来るでしょう。
ediさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

 

edi:「そんな訳で、このblogの読者の皆さん、気だてのイイ娘を紹介してください

 

~ediさんの結婚は?~
ediさんの結婚適齢期は33歳~37歳です。
遊びも仕事も一通りこなした30代半ばに結婚のご縁がありそうです。決して早くはありませんが、じっくりと相手を選んで、幸せな結婚が出来そうです。

 

edi:「おぉ! これからが勝負じゃん!

 

~ediさんの運命の人の顔は?~

ediさんの運命の人の顔はこんな感じです。
細く優しい雰囲気の目元と卵型の輪郭が特徴的です。顔の小さな人でしょう。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

 

edi:「びみょうー!! んっ!? ってか、近いのか・・・?」

 

~その他、アドバイス~
何か過去に恋愛で傷つくことがあったり、また恋愛経験の無さから恋愛に対して臆病になっていませんか?過去は過去、今の自分を大切にすればきっといい恋に巡り会えますよ。
これからもあなたの長所を大切にして、いい恋愛が出来るように頑張って下さい。

 

edi:「微妙に当ってるような…、外れてるような…。 でも近いんだろうなぁ~( ̄ω ̄*)

 

こんな感じの恋愛傾向らしいです…( ̄Д ̄;) やっぱり受け身な感じ暴露してしまっちゃったかなぁ~? とりあえず経済力をつけないと…、って事なんでしょうか? 節約に励みます… (* >_<)o //


nice!(2)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 11

mina

やってみました~。

明るさ、積極性と美しさ(オンナノコは経済じゃないらしい)が
かなり低い状態でした。ふんっ。

でも、何よりもエッ?と思ったのは
「minaさんの結婚適齢期は25歳~29歳です。」
・・・過ぎてんじゃん!!
これからなだけ、いいよ。
by mina (2006-10-03 23:03) 

みみくり

イィッ♪ イィですよ♪ 診断系ネタ!!(≧∇≦)b
モチロン 私も やってみましたよ!!今更ですが・・・
なかなか 当たってるかもよぉ~~?
私の 結婚適齢期・・・30~35歳だって! ビンゴ★でしたし♪
ただ。。。健康が 0POINT だったんですけど・・・( ̄  ̄;) うーん
「血管が破れやすい」から なんですかね??? ( ̄_ ̄|||) どよ~ん
by みみくり (2006-10-04 01:01) 

edi

minaさん>
あらら…( ̄∀ ̄;;)
たかが占いですよ♬
人生これで決まる訳じゃないですから~( ̄o ̄)o

みみくりさん>
あっ、そうか!
みみくりさん結婚してたんですよね♡
30~35歳で結婚したんだ~・・・(^▽^*)
健康0pointは痛いなぁ~。
脳出血とか起こさないように気をつけましょう…( ̄ω ̄*)
by edi (2006-10-04 11:04) 

ネタ強奪ありがとうございます(笑)。
たかが占い、されど占い。
また面白いのがあればアップしますね!
by (2006-10-04 21:20) 

edi

Akikoさん>
いっつもお世話になってます♪
とっても助かってます(^▽^*)
これからもniceなネタがあれば教えてくださいね☆
by edi (2006-10-04 23:20) 

当たってるか、そうでないのか…
「tazさんの長所は運の良さです。」
「tazさんの短所は消極的なところです。」…ねっ、微妙でしょっ!(笑)

でもこれ面白そうだからも~らいっ!
あとでもう一度やってみます♪

あ、edi さんの結果は当たってる気が… (^_-)-☆
by (2006-10-06 00:14) 

edi

tazさん>
あー…。
確かに運の良さは分かる気がしますねぇ~♪
でも私の方は当たってますか?
やっぱり当たってるのかな~?
by edi (2006-10-06 00:45) 

REI

私も、もーらい(笑)
まぁ結果なんてわかっとるけどのぉ(^_^;)
by REI (2006-10-06 14:34) 

edi

REIさん>
おぉ!?
マジでやりますか?( ̄∀ ̄;;)
楽しみ~♬
by edi (2006-10-06 16:02) 

おお!すごいな!もうすぐ勝負の時ですね!!!
今すぐ私もやってみます。
by (2006-10-09 15:19) 

edi

まみこさん>
勝負はもうチョッと先でしょう…。
何故?って…。
それは私は未だ大殺界だから…( ̄Д ̄;)
こんな私を誰か拾って下さい…。
まみこさんの結果、期待して待ってます♪
blogで発表してくださいね!
by edi (2006-10-09 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

上京経営 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。