SSブログ

試写 [cinema]

生まれて初めて試写会に行ってきました ミクシィでtazさんが試写会に行く相手を探してたので手を挙げたら当選しちゃった訳で~す♪ 

観た映画は『アザーライフ』:サイエンスホール(科学教育会館)
キャラメルボックス岡田達也さん大内厚雄さんが出演しているって事は知ってましたが、王様のブランチ金田美香チャンも出てました 

どうも基本的にミステリーらしいのだが一体どんな映画だったのか!? まだ公開前なのでネタバレはしないように注意して感想でも書いちゃいましょう~(〃^∇^)o_彡

   

オモシロかったですよ 私はこんな映画大好き (∂∇<)☆ 

簡単に言うと、登場人物が複雑アッサリ絡み合ってるストーリー展開 たいした盛り上がりもなく淡々と話も進み、観終わった後もチョっと考える( ̄o ̄)o

 

う~ん…、時間くらいにしてくれんかなぁ~ 

 

一般ウケはしないと思いますがイイ映画だと思います 正味1時間30分くらいの映画だったのですが、もう少し時間を長くして登場人物を深く掘り下げちゃってくれたらもっとよくなる気がしますが…

 

そんな映画『アザーライフ』!を観てやっぱり感じた事…

 

 

 

 

本日の教訓やっぱりは恐い( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

 

こんな私の感想を聞いて観に行きたくなったそこのあなた お値段分の保証はしませんのであしからず…。
ちなみに公開は10/28から渋谷Q-AXシネマであるそうです (詳しい情報が知りたい方はコチラからどうぞ)

※tazさ~ん、『アザーライフ』のDVD貸してくださ~い♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

はーい♪
いつでもお貸ししますよ \(^o^)/

そうそう、この教訓に付け足して下さい。
「男はズルい!」(笑)
by (2006-10-02 00:18) 

edi

tazさん>
あ~!確かに「男はズルイ!」って感じだった♪
私には絶対できないですが…( ̄∀ ̄;;)
by edi (2006-10-02 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

納車上京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。