SSブログ

納車 [study]

~普通二輪免許取得への道⑰~

やっと待ちに待った納車です♪ 
ながかったなぁ~…
( ̄∀ ̄;;) 
購入したのが7月末で当初の納車予定日が8月12日…。 
購入から2ヶ月での納車となってしまいました

そんな訳でご愛顧頂いた「普通二輪免許取得への道」も今回で最終回・・・v( ̄ー ̄)v
で、私の元にやってきたマシンのご登場です!!

  

SUZUKI:バンディット250

やっとキタよ♪ 
免許をとって一ヶ月以上経ってるため運転の仕方忘れてましたわ… 
それでも何とか乗りこなそうとバイクと格闘しております 
しかし…、扱いづらいわ~… 
( ̄ω ̄*)p

こんな「普通二輪免許取得への道」を今までありがとうございました 
次回からは新たに「自動二輪な日々」を始めたいと思いますのでそちらの方もヨロシクお願いします♪


nice!(4)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 11

REI

おぉッ!バンディッツカッコイイ!
ボクチャン、足ちゃんと届くかなー?(^▽^*)にゃはは☆
気をつけろにょん。
by REI (2006-10-01 13:18) 

カッコイイ!
颯爽とバイクを乗りこなすediさんの姿が…。
安全第一で運転して下さいね。
by (2006-10-01 13:42) 

みみくり

怖い! 怖い!! バイク・・・ 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ
気を付けてね!! ediさん ∑(; ̄□ ̄A アセアセ
んでも、カッコイィわぁ~~♪ ヽ(〃v〃)ノ。。。 バイク♪
by みみくり (2006-10-01 14:53) 

バイク、良いですねぇぇ☆
この時期、風も気持ちいいし乗りこなしちゃってクダサイネっ^^
by (2006-10-01 15:21) 

edi

REIさん>
カッチョエエですよ♪
心配しなくても足はしっかり届きます(∂∇<)☆
REIねぇさんよりも足は長いんだから~☆
それ以上に胴も長いけど…(-。-;)

Akikoさん>
安全運転を心がけてはいるんですが如何せん技術が未熟な為ヒヤヒヤしながら運転してます…(゜m゜*)
そのうち入院ネタとかになりそうで恐いです。

みみくりさん>
バイクが恐いって言うよりも、私の運転の方が恐いですよ…。
交通量の多い時は運転しないように心掛けてます( ̄∀ ̄;;)

べるさん>
これから寒くなってきちゃってツライ時期に入りそうですよね…
今のうちに乗り込んでおかなくっちゃ♪
さ~て、練習練習!!
by edi (2006-10-01 18:41) 

りん

納車、まだだったんだ(笑)
Bandit、乗りやすいでしょ~☆
事故って骨折しないようにね(^_-)-☆
by りん (2006-10-01 23:17) 

edi

りんさん>
バンディット乗りにくいです…( ̄∀ ̄;;)
単に運転が下手なだけですが…。
事故って骨折って…、言われるとそうなるような気がしてきます。
そこまで身体は張れないなぁ~…( ̄ω ̄*)
by edi (2006-10-02 07:22) 

りん

あら?乗りにくいですか(^_^;)
乗りやすさだけならHONDA車が一番デス☆

Banditも取り回し楽なので乗りこなしてやってくださいなっ。。
by りん (2006-10-02 20:21) 

edi

りんさん>
やっぱHONDA車か~・・・( ̄ω ̄*)
とりあえずBanditで頑張ってみます。
なんか今月末にはツーリングの面子にも入れられてしまっているみたいなので・・・( ̄∀ ̄;;)
何とかそれまでにまともに運転できるようにならねば…。
by edi (2006-10-03 04:08) 

すごいなあ!かっこいいなあ!
やっと手に入りましたね!!!!!祝!!
by (2006-10-09 15:14) 

edi

まみこさん>
そうです!
やっと来てくれました、我が友よ♪
これからネタにしていきますよ~☆
by edi (2006-10-09 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

会場試写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。