SSブログ

会場 [theatrical 1]

行ってきました、千駄木へ…( ̄ω ̄*)
じゃなかった千駄ヶ谷へ・・・ 千駄ヶ谷にある日本青年館ホール
(ところで千駄木ってどこよ…?)

千駄ヶ谷と言えば…、なんだか名古屋弁に聞こえますねぇ~  

 

 せんだがやぁ~ (チョッとダミ声でお読み下さい!)

・・・・・・はい。 1ボケかましてひかせたところで本題です♪
何しに千駄ヶ谷に行ったかと言うと…。

エレ片OMOSHIRO LIVE Vol.6 ~東京凱旋~

 

千駄ヶ谷にある日本青年館ホールで行われた今回のエレ片OMOSHIRO LIVE。
今回の会場も初めていく会場だったのですが、チョッと道に迷ってしまいました…
だって駅から微妙に遠い場所にある日本青年館ホール…。
で、神宮球場?外苑?道も曲りくねって反対側の歩道に渡るのも一苦労… そんな苦労を重ねて何とか到着…( ̄∀ ̄;;)

実は以前、横浜公演を観にいく予定があったのですが、大人計画とバッティングしてしまい観れなかったので今回はリベンジです…( ̄Д ̄;)

そんな訳で初めて生で観たエレ片OMOSHIRO LIVE!は…、

チョイとばかし不完全燃焼…
ネタはオモシロかったんですが、よく分からんかった・・・( ̄ω ̄*)

 

だって座席がM列54番ってどう言う事だ~!?

横並びに54席もある幅の広い客席・・・
案の定、座席は会場の右端…( ̄o ̄)o
しかも、マイク使ってるもんだから音が反響して所々聞き取りにくいし…
この会場で舞台とかするのはチョッと難しいんでないでしょうか?
普通のコンサートとか音ガンガン鳴らすやつの方が向いてると思いますが…。

で、1番の爆笑ネタは、ネタとネタの途中に流れた『エレ片OMOSHIRO LIVE DVD Vol.1』のCM映像
って、生で舞台観てるのに1番の爆笑が映像ってのもどうなんでしょうか…?
そんなのも含めて笑わえた楽しい舞台でしたよ♪

しかもお値段3000円のリーズナブルな舞台
まぁお値段分の舞台って事で…


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 2

コメント 2

sei-blog

そうそう。青年館は横っぴろがりでサイドは辛いですすよ~。
座席も年季が入っているので狭・きつ~。 
そしてちと動くとギシギシ言い出すハズレ席も
多量に含まれてますよね~。
ediさんは男性だから 
私よりもっと席に圧迫感あったのではないかしら。
でも、あの大階段を上がって行く時の
ワクワク感がたまらなく好きだったりします。
by sei-blog (2006-09-29 18:27) 

edi

seiさん>
席は大丈夫でしたよ♪
ハズレじゃなくてよかったです (^д^;)
確かにあの階段はいい雰囲気かも…。
なんか、「イベントに来た!」って感じにさせてくれますねぇ~☆
by edi (2006-09-30 03:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

分析納車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。