SSブログ

外人 [music]

チョッと前にネタにした「ラーメンズ」CDを出しました しかもそのCD、デイリーアルバムランキング初登場10位なんてトンでもない事を成し遂げてしまったそうです…( ̄ロ ̄lll)

一体どんなCDなのかと言うと…、

   

新日本語学校

新日本語学校

  • アーティスト: ラーメンズ, 小林賢太郎
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/09/06
  • メディア: CD

はい、キタ~!! ラーメンズ「新日本語学校」

このCDには、一切音楽は入っておりません( ̄∀ ̄;;) ラーメンズの「日本語学校」ってネタ延々と入っているのみです♬ 

簡単に言うと、様々な国の人になりきって日本語を習う外国人を演じている訳なんですが…。 ただ勢いだけで突っ走ってるだけのCDです…

 

 

 

しかし、笑えます (〃^∇^)o_

 

 

 

発売日に手に入れて、通勤時にいっつも聞きながら出勤してるんですが、電車の中でニヤケっぱなしです

ちなにみ私の一番好きなフレーズは…、

 

 

 

いい国とりつくろう鎌倉幕府!!

 

 

 

こんなネタばっかりです(>▼<)ノ" 暇な方は1度聞いてみては (≧▼≦)

※今回のカテゴリーの分類はCDと言う事で、あえて「music」にさせていただきました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引篭家電 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。