SSブログ

家電 [fortunetelling]

よし! ネタつけてきた

seiさんのところから『家電占い』ってネタをGET! seiさん、貴重なネタの提供アリガトウございます って言うか、勝手に強奪してきたんですけどね… こんな私をこれからもヨロシクお願いしま~す

そんな訳で、さっそく占いスタート(∂∇<)☆

   

 

 「あなたを家電にたとえるとビデオです!」

 

頭脳明晰で、記憶力に優れている貴方はまさにビデオです。また、とても生真面目で言われた事を忠実にこなす能力は、仕事面で吉と出るでしょう。しかし、反面、生真面目ゆえに柔軟性に欠ける面があります。予定外の事が起きたときの適応力を養うことが今後の貴方にとってプラスに働くでしょう。
恋愛面ではテレビさんとの相性が抜群です。エリート同士のカップルとして、うらやましがられることでしょう。しかし、恋人のうちはうまくいくのですが。結婚してテレビデオさんになってしまうと、いつも一緒にいることが苦痛になってしまいます。ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です。

※あなたの特徴

物覚えがいい。
生真面目。
柔軟性に欠ける。
スポーツが嫌い。
すぐ過去を振り返る。

だって~ 当っているのか外れているのかよう分からんのですが… つーか、例えが分かりにくい! なんだよ、「ビデオが壊れて修理に出すとテレビも見れなくなるように、お互いつぶし合う可能性大です」って例えはよ~… まぁ最後の「すぐ過去を振り返る」ってのは当ってるなぁ~( ̄ω ̄*)~

って、結局当ってんじゃんか~…(」゜ロ゜)」


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 7

REI

わたしゃ懐中電灯。
働くときしか働かね…ってうるさいわw(-_-;)
by REI (2006-09-10 12:06) 

nana

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
200nice(σ´∀`)σゲッツ!!

(σo ̄)ホォホォ
私はテレビでした。ediさんを映しているのはこの私です。
感謝してください(誰
家電界の王様らしいです!o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
結婚するならスピーカーさん。ゲーム機との浮気に注意との事です(笑
by nana (2006-09-10 13:48) 

sei-blog

ネタ強奪はノープロブレムですわよ~。ediさま☆
(たいした事も書いておりませんが、ダラダラ長いとこが特徴です・・・苦笑)
「すぐ過去を振り返る」→あーいい事じゃないっすか。フィードバックは大事ですよぅ。seiなんか、振り返る事すら忘れちまうさ。しょうゆこぼしてふきんを取りに行ったのに、キッチンに立ったら(あれー自分なんでこっち来たんだっけぇー?ま、せっかくだからビールでも持ってくか)って脳みそなんだよ。泣。
by sei-blog (2006-09-10 16:38) 

りん

私も「懐中電灯」・・・。
その「時」しか働かない。らしい・・・。
by りん (2006-09-11 00:22) 

edi

REIさん>
そんな気分屋さんなんだ♪
それでもやっていけるなら問題なしっすよ( ̄ω ̄*)

*浜田奈々*さん>
200niceGETオメデトウございます♬
そうか~。気が付けば200niceか~(≧▼≦)
でもテレビって言われても分かりにくいなぁ~…

seiさん>
ネタの提供アリガトウございました(∂∇<)☆
やる事を忘れるのは私も一緒です…。
こうなってくると「過去を振り返る」ってのはリハビリかも…( ̄Д ̄;)
いつまで振り返る事が出来るんだろう…。

りんさん>
あれ?りんさんも「懐中電灯」なんですか?
つーか、懐中電灯は家電なのか?って疑問なんですが…( ̄ω ̄*)
まぁ、その時でも働いてるんならいいんじゃないでしょうか?♪
by edi (2006-09-11 10:32) 

・・・あ。
実は、私も「懐中電灯」・・・w
by (2006-09-11 12:08) 

edi

べるさん>
あれっ!?
べるさんも「懐中電灯」なんですか?
なんか多いですネェ~♪
気分屋さんが多いってこと?(∂∇<)☆
by edi (2006-09-11 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

外人科学 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。