SSブログ

引篭 [dialy]

う~ん…休日

午前中は曇りだったんですが、誘惑には勝てず洗濯をやってしまいました 降水確率50%なのでいつ雨が降るか心配しながら洗濯機を回してみる( ̄ω ̄*)

曇ってる空を見ながら洗濯物を干して、しばしの休憩

さ~て、今日はどんな事をしようかなぁ~…

   

ベッドに横になりウトウトと考えていると…

 

 

・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

zzz・・・ZZZ・・・ZZZ・・・ (o_ _)o) )

 

 

って寝ちまったじゃん・・・( ̄ロ ̄lll) 時計を見てみると…、16時45分…。 って、もう夕方かよ!! 

結局、何もせずに1日が終ってしまった… しかも外はすんげーイイ天気でやんの このまま1日何もせずに終る訳にはイカ~ン!!

 

そんな訳で今夜はチョッと気合を入れてカレー・・・・・・だっ

 

今日はそれだけです♪ ・・・本当にこれだけです( ̄o ̄)o ではまた明日


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

楽しそうに洗濯機を回しているediさんを想像しました(笑)。
一日のんびり寝て過ごすのもある意味では最大の贅沢かもしれませんよ!
by (2006-09-08 09:16) 

edi

Akikoさん>
天気がよければもっと幸せだったんですけどね♪
今度の休日には風呂に入りながらビールでも呑もうと思います(∂∇<)☆
by edi (2006-09-08 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

麦酒外人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。