SSブログ

祝福 [celebration]

そう言えば、たった今思い出した

今日は私の母親ショーコママ誕生日だった 

そんな訳で、急いで記事にしちゃってます つーか、こんなネタblogに乗っけてもいいのか?

   

 

とりあえず…、お誕生日オメデト~う

 

 

今日で○○歳になっちゃったんですネ これからもパワフルniceな毒吐き続けてください

多分、この記事をうちの母が見る事はないでしょうが、どこから情報が漏れるか分かりません… 私の親類がこのblogを見ているので油断は禁物

R○○ねぇさん! くれぐれも暴露しないように注意してね…


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

花れんげ

おめでとうございます!
お母様はniceな毒舌家さんなんですね。
ediさんのネタ人生はお母様に鍛えられてのもの?
すばらしい子育てです!
viva!ショーコママ(源氏名)!
(ああ、私もお母様に読まれないことを祈る…)
by 花れんげ (2006-08-11 17:00) 

edi

花れんげさん>
うちのショーコママもケッコウおいしいネタ持ってますよ♪
その数々のお話はそのうちネタに出来れば…。
と思ってます( ̄∀ ̄)
by edi (2006-08-11 19:36) 

REI

ゆわないよぉ~。
なんてな、なーんてな☆
ショーコママから明太子キターキターkita-!(^▽^)!
by REI (2006-08-12 01:13) 

edi

REIさん>
明太子…。
それを上回る賄賂が必要なのか?…Σ( ̄ロ ̄lll)
by edi (2006-08-12 03:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

処方卒業 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。